夜のサンニン(^^)

















夜食を食べ

一頻り遊んだポルト社長
「良い夢を・・・だよ」
DSC08034.jpg










クレル

主②が椅子に座ってテレビを観ているので
・・・

「ちょっと?アタシに内緒で美味しいの食べたら許さないんだからね?」
DSC08021.jpg










カルム





タイトル:僕ちゃんと、コアラ
DSC08033.jpg







そろそろnewコアラとの入れ替え時期かな(;´∀`)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











相談しよう、そうしよう!












「僕ちゃんなぁ、今、考えてるんやぁー」
DSC08043.jpg











御中元で届いた水羊羹の箱で
プチ知育(^^)
DSC08038.jpg











「ほほぅ・・・なかなか粋な遊びをするじゃないか?」
DSC08042.jpg













時々、主②の助け船
DSC08040.jpg









ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










カルム家商事ポルト社長より

















「ようやくPCとやらが戻ってきたんだよ。コチラが伺っていない中でもお越し頂いた皆さん、有り難うございます。お礼に僕のセクシーショットはいかがかね?」

↑すげぇ可愛い(*´ー`*)














ええ・・・






かれこれ
PC預ける事、1週間
1週間は大きいね





昨日、ようやくようやく
戻ってきましたので・・・

















本日より復活致します( ´∀`)
DSCN2066.jpg







宜しくお願い致します( ´∀`)




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












たまには、ね(^^)













「ほほぅ・・・」












珍しく







イチャイチャ兄妹










単に




さっき食べたオヤツの余韻を
楽しんでいるだけという・・・













ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











サンニンの共同作業( ´∀`)










PCがアレで(涙)
まだ戻ってきておらずブログ周りが、ままならない中
訪問して下さっている皆さん
有り難うございますm(__)m









さて昨日の事
スマホ投稿の方がリアルタイムだったりする(笑)








帰宅したならば






はい(°Д°)?









確か出掛ける前
かごに畳んでおいたはずの肌布団・・・







しかも
どなたかの作品の跡アリ












「君?僕は温もりを求めただけなんだよ?」










ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村