ランあるある・・・(笑)












ボールに夢中のカルム
DSC_0176.jpg










一方、ヘラヘラしながら散策していた3色の子




「いきなり追い掛けられて真顔なんだからね!?」
DSC_0180.jpg











かがんで我が子を撮っていた主①



トコトコ知らない子がやって来た



マーキングかい(;´∀`)
DSC_0175.jpg








主②に濡らしたタオルで拭いてもらいました・・・








気付けばあの子
移動してる(^^)
DSC_0184.jpg








「主①?うん○じゃなかっただけ、良しとしようじゃないか」
DSC07198.jpg







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










賑わっていたホーム^^











日曜日



ジュンちゃんとこへ行きましたが

世の中、連休中だけあり宿泊の方もいて大賑わい(^^)



「アタシ・・・コジローボール持ってんだからね!?」



自分のホーム化しているカルムは
やいやいうるさいので主②から捕獲中(;´∀`)
DSC_0173.jpg










隅っこでボール遊び

「僕ちゃんなぁ、ボールさえ狙われなければへっちゃらなんで~♪」
DSC_0174.jpg









軽く10数はいるであろう
スペースで



まったりしてらっしゃる(*´∀`)♪
DSC_0182.jpg








「君達?遊びながら勉強も大切な事だよ?」
DSC07208.jpg








ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












誰の運動(;´∀`)?














「ポカポカ日和で、あちぃ~わぁ~」
DSC_0165.jpg






水遊び→走る→水遊び→水遊び→ベンチで佇みウトウト






クーちゃん?省エネすぎやしないかい(;´∀`)?










カルムは
走る→水遊び→走る→水遊び・・・


「僕ちゃん快適に遊んでまーす♪」
DSC_0167.jpg











ベンチで、光合成

気付けば、周りは楽しげ・・・


そんなシチュエーションを
何でもアタシ参加型のクレルが見逃すはずもなく・・・










「主②?アタシが一緒に走ってあげるから、たまには運動よ~?」
DSC_0169.jpg











「君?僕はそのヒトに怒られて段ボールin・・・」
DSC07075.jpg







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












ランへ^^













「アハハ~♪芝生に近いわ~♪」
DSC_0162.jpg
結構・・・撮るの大変だったり・・・













楽しげで何より(´∇`)









カルムは
ジュンちゃん家の忘れ物パンダ




「音は鳴らんけどスキ(’-’*)♪」
DSC_0163.jpg











帰って



ポーちゃん探す







おや?


毛布の中にも居ない






キッチンマットにも居ない






冷蔵庫上?



居ない・・・













レンジと同化かい(´-ω-`)
DSC07091.jpg






全然
気付かなかった・・・(-_-)






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













穴場みーつけっ(*´∀`)♪









主①の用事で出掛けた先の公園

DSC06998.jpg










「海が僕ちゃんを誘ってるよ!?」
DSC06999.jpg








「干潮はもうじきねー」
DSC07001.jpg









期待させて何ですが・・・






お知らせデス









今日は泳ぎませんよ(´-ω-`)












潮風と
青空が気持ちいい~
DSC07002.jpg








「君?少々、磯の香りがするが海に関連する土産はないのかね?」
DSC06884.jpg


もう少し暖かくなったら
ポーちゃんも一緒に行こう(^^)





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村