2017 よくばり旅行記~世界遺産白川郷~その3の2












見付けた(*´∀`)♪













フタリも見付けたらしく
しばらくガン見(-""-;)












「それで社長車が進まないんだね!?」











「展望台に行ってみよう!」と、馳せ参じた我々







てくてく






更に、てくてく










一体どこまで歩くんだろうか・・・by主①心の声












主②は3.6㎏のポーちゃんinした社長車を押して坂道登ります
(※後日談 この時間スマホアプリではチャリンコに乗っていた換算をされていました 笑)








歩いた甲斐がありました








こんな景色








頑張った身体には甘いもの


「どぶろくソフトだね?」








さあ、移動しましょ♪




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








詳しくは↓白川郷村役場HP↓を^^









2017 よくばり旅行記 ~世界遺産白川郷へ~その3の1












いつか行って見たかった場所
白川郷へ










キター(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

DSC08519.jpg







今回も
華・あずさん ↓ブログはコチラ↓
DSC08526.jpg










コジロー家 ↓ブログはコチラ↓ と合流の旅です(^^)
DSC08527.jpg




本当は
komさん家 ↓ブログはコチラ↓
も一緒だったのですが諸事情にて・・・(T_T)
















DSC08524.jpg










南の我が家は、この時期を逃すと
慣れない雪で無理です(;´∀`)
DSC08529.jpg












コジロー母さんの下見や華&あずさんの
①前夜の車中泊場所(これ肝心!)
②当日の動き等々



おんぶにだっこ我が家(^-^;)












「お礼に僕ちゃん捕まえて進呈しようかな・・・」
DSC08543.jpg
絶対ダメ(`Δ´)









しかし・・・








立派だな 美味しそうだな(主①心の声)
DSC08542.jpg











「君?僕はキュウリの方がいいんだが」
DSC08533.jpg
↑活躍している社長車






白川郷記事
続きます(^^)









ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





前夜の車中にて




岐阜支部視察の様子~ポルト社長判断と主①談




















「アタシがあのクーちゃんなんだから」
DSC08487.jpg
ルルちゃんの方がお姉さんだし














「ほほぅ・・・岐阜支部の切り株ハウスはなかなかいいじゃないか」
DSC08492.jpg
それ、幸愛ちゃんのだし











寛ぎすぎじゃないか(;´_ゝ`)
DSC08476.jpg








「さすがあのサンニンね」
DSC08488.jpg











皆でお散歩に行って
物凄く楽しかったです(^^)
DSC08513.jpg








瀕死の状態だった幸愛ちゃん
今もあんよや排泄も大変だけど
ルルちゃん筆頭に家族皆でサポート・・・



祈り





願い





岐阜支部は
愛情いっぱいでした(*´ー`*)









ポルト社長より
「100点以上だよ~!!」



岐阜支部 ルルちゃん家のブログはコチラ↓





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
次はどの支部視察かな~♪




我が家
パトロール中にミーミー鳴いていたポルトをカルクレが見付けてくれ、今に至っています。

そんな、きっかけもあり


ポルト(porte = 扉)







ワンコとニャンコ共存の扉を開く事が出来ました。

それぞれ個性はありますが
それぞれの個性がいい


ヒトにより勝手に放棄されている現実






どうか

目と
心を向けて下さい。



守り+繋ぐは



ヒト。













カルム家商事岐阜支部 ~ポルト社長視察 顔合わせ編~















「岐阜支部の様子を見に来たんだよ?」
DSC08480.jpg









カルム家商事岐阜支部こと
ルルちゃん家には





JRTのルルちゃんと、岐阜支部長の幸愛(しい)ちゃんが居ます(^^)







「どーもー僕ちゃんでーす♪」

「私のおかーさんなんだけど」
DSC08504.jpg











「初めまして僕ちゃんです」
DSC08483.jpg










「アタシがあのクーちゃんなんだからね?」
DSC08481.jpg












「何だか一気に騒がしいね」
DSC08489.jpg




幸愛ちゃん美人さん(///∇///)





続く・・・





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











味のあるあの子(^^)















水をかけてもらった仲ちゃん


彼は






無条件に可愛い(*´∇`*)





ありがと ぬーん











一貫して



「ねぇ?もう帰ろうよ」

というか帰りたい玄ちゃん
DSC_0439.jpg











そろそろかな









集合写真
DSC_04611.jpg
ちゅ・・・仲ちゃん・・・












「ほほぅ・・・仲ちゃん?今度僕のお相手いかがかね?」
DSC07887.jpg






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村