カル・クレday(^-^)



明日から12月というのに、またも暖かかった昨日
日曜日は天気が良くないようなので・・・

もちろん海へ ヽ(*´▽)ノ♪

今回は少し足を延ばして初めての海岸へ



IMGP1589_convert_20141129190401.jpg



海に入りボールを探すカルちゃん
投げてないよ
IMGP1585_convert_20141129190135.jpg




「ゴルフボール見付けた」
IMGP1598_convert_20141129191707.jpg


クレルの口には丁度良いサイズ
楽しそうに遊んでるね
IMGP1595_convert_20141129191442.jpg



何をしたのかな?


怒られております
IMGP1623_convert_20141129193947.jpg



こういう時は素知らぬふり
賢い選択だと思います
IMGP1620_convert_20141129193528.jpg




カルム?



海を見て
IMGP1631_convert_20141129195303.jpg



潮騒を聴きながら



何を想う?
IMGP1628_convert_20141129195040.jpg




遊ばせてもらった海岸は


帰る頃には4にんの足跡でいっぱいになりました
IMGP1645_convert_20141129200426.jpg




帰り道・・・


『展望台』の看板を見掛け散策


おそるおそる野路菊の香りを楽しむクレル
IMGP1648_convert_20141129200647.jpg






テクテク
サイクリングロードを進むと


最終の展望台に到着


どうやらここはキャンプも出来るようです。


(手前にあるのがテントです)


朝起きて、この景色はすごいだろうなぁ
IMGP1656_convert_20141129200852.jpg




その反対側は


こんな景色が広がってました。
IMGP1658_convert_20141129201146.jpg



いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


やるなぁカルム(°▽°)





主①の箇所にてマッタ~リしていたら



匂い発生 Σ(-∀-;)

流石にあのクレルもガン見






発生源は



勿論・・・




直後に超リラックスをしているお方です
( →_→)





速やかに兄と距離を保つ妹





僕ちゃん優しいだけのオトコじゃありません





念の為




自分でも




確認中



胃腸の調子が良い事は宜しい事で(°▽°)






いつもポチッと有り難うございます。良い週末をお過ごし下さい



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


パトロール



近くをパトロール散歩



住宅地を歩くのは主①的には楽しい



建築中の家の進捗状況見たり

販売中の家を見たり





クーちゃんは、突然カラスが気になり小休憩



カル・クレは広場の方がいいんだろうけど

車で通り過ぎるのと、歩くのとでは同じ道でも違って『発見』が、あったり・・・

特に夕方は、各家庭からの誘惑のい~い匂いが『ここは揚げ物かな?』『魚焼いてるな』とか、想像するのもまた楽しい。




ね・猫さん怒ってるよ



いつもポチッと有り難うございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

先輩に習え(#^.^#)


カルム家の朝は早い

余談:主①の出勤時間が早いのでお気付きの方もいらっしゃるかとは思いますがアップする時間帯も早くなりました

主②の起床時間は4:30頃
いつも朝御飯や有り難う


もとい



まず・・・

早朝からクレルのに始まり・・・




早朝からポンデリング攻撃
後方…眠いのに傍に居るカルちゃん(._.)




早朝からボール持参



最近のカルムへの様子(-"-)


少々自由過ぎるか…





ブロ友である華&あずさん←ブログはコチラ
宅のゆゆちゃんの記事を見て・・・


ハッΣ(゜Д゜)

主①②「そう言えばクレルに伏せを教えてなかった・・・」完全に主の失態


まだ間に合う!!と、服従トレーニングも兼ねて原点へ・・・

初めはブルブル震えながらどうも怒られていると捉えていて・・・
カルムまで怒られていると連鎖⇒謝りに来る(ごめんよカルちゃん)




食い気の強いクレルにはおやつも使いながら



やっとこさ、伏せを覚えました




待ての練習中

どこ見とんじゃい(>_<)




覚えたら覚えたで褒められる事が嬉しくて伏せばっかり

善い意味で陽気な子です



いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



カルちゃんのつぶやき



とある夕暮れ






主②も一緒




僕ちゃんが遊んであげようと思ったら




妹が




くっついて回ってるので




後方から見守りますよ。
僕ちゃんお兄ちゃんですからね。





皆で遊ぶのは楽しいものです。主②の運動にもなりますしね。




こうやってくっついていると暖かいもんです。
それに・・・





僕ちゃんがすると怒られますが貸してあげますよ、お兄ちゃんですからね。





いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

乾燥する時期だからね(^-^)



主②によるパッドのケア中



ヌリヌリ・・・





ウトウト・・・・




寝ちゃった






え~・・・





カルちゃん?






お知らせするけど







とっくに終わってるよ(´∇`)





協力有り難う



いつもポチッと有り難うございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


暖かかった日に感謝



暖かかった日曜日

砂浜を走らせる目的が・・・




やっぱり・・・
自らダイブ
IMGP1542_convert_20141123165317.jpg



夏以来だね
IMGP1567_convert_20141123192543.jpg


あまりにも楽しそうなのでボール遊び
IMGP1552_convert_20141123170828.jpg




何をするにしても
IMGP1548_convert_20141123170616.jpg




一緒がいい
IMGP1545_convert_20141123165922.jpg



駆けっこも
IMGP1544_convert_20141123165658.jpg



にらみ合いも
IMGP1568_convert_20141123171920.jpg





フタリとも
IMGP1572_convert_20141123172200.jpg



いい笑顔でした
IMGP1576_convert_20141123172415.jpg



暖かかった日に感謝・・・





いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


遊びながら考えよう(^w^)



朝一、病院に行き紅葉見に行くにもヒトが多いだろうし。
「この後どうする?」と・・・





ならばせっかく天気もいいし、ジュンちゃんトコへ
やっぱりココが一番遊びやすい♪





一頻りウシさんで遊んだカル・クレ
↓のカルムの表情からお察し頂けるように主①②もダウン不要なほど暖かかった



このお方・・・
某温泉地にて水風呂



あぢぃ~あぢぃ~となっていたので小休憩




先程まで遊んでいたウシさんをここに置いてみたらどうなるかな?



さてどうする
ストーキングカルちゃん



クレル
横から取ろうと試みるが取れないので



反対側から試みる
ほぅ~そう考えるか♪



カルム伏せてみる
ある意味お利口さん?



登ってみようとするが敢えなく断念






カルムとクレル
それぞれ苦戦した結果・・・




兄が代表し・・・








どうにもならないので笑ってみる( ´∀`)





こんな青空の下で遊んで来ました


そういえば世の中は三連休
どうりで車も多いはずだ・・・


皆さん良い連休をお過ごし下さい


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ポイント活用



♪い~ぬ~は喜び庭駆け回り~♪




ではないと思う





南国宮崎生まれのこのフタリは毛布大好きライナス?


点いていないエアコンとファンヒーターの近くで暖を求め
暖かい気がする



先日のランではベベを忘れた主①の所で暖を取り
暖かいであろう




裸族もいよいよ限界(´∇`)



しかしながら、この方々の取組はなかなかのもんで・・・

どうせ引き破られる・・・

ので今回は

質より量


dショッピングで在庫限りの
ベベ購入





ヒツジさん着いてるよ♪



ベベに付いていたハンガー♪
何気に可愛い



あだぢだっていつかはボーダー着てやる


いつもポチッと有り難うございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お~い くーちゃ~ん


ねぇクーちゃん?
まだ21時にもなってないよ?



「お~いクーちゃん~」
一旦、起きてみるが




zzz



主①の、しゃっくりで

また寝た・・・

寝る子は育つ・・・
というのでヨシとしよう



いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ