初めての・・・




画像を整理していたら見付けた
カルムとクレルの記念写真


初公開
カルム初めてのお散歩
可愛いカルちゃん←親バカ万歳



小さい時からフケ顔カルちゃん(´∇`)
IMGP1101.jpg


次は
クレル


今と大違いで、おそるおそる(^w^)
IMGP1353.jpg



いつでもカルムと一緒
IMGP1358.jpg




カルムとクレルが使った歴代の首輪はポルトがもう少し大きくなったら使おうか(^-^)




カルム・クレル・ポルトの織り成す日々は1つとして同じ日はありません。
彼等と共に歩むその日々をblogに綴っていこうと毎日書いています。
まさかゴニン家族になるとは思ってませんでしたが、これも御縁・・・


今年も温かいお気持ち有り難うございました。



明日からいよいよ新しい年
初めてゴニンで新しい年を迎えます

サンニンの成長と賑やかな様子をお届けしていきますので、宜しくお願い致します


皆様、良いお年を・・・


カルム・クレル・ポルト・主①②



いつもポチッと有り難うございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




気忙しい時こそ(^-^)


今年もあと1日

何かと気忙しいですね

このblogに遊びに見えた時くらいは慌ただしくても一旦休憩してマッタリして下さい(*^^*)



まずはコアラを楽しむカルムから
コアラの鼻毛は自生デス




カルムに寄り添って寝るポルト
初めてこんなにウニョ~ンと伸びてました



ポルトを可愛がるクレル
決して押さえ付けてはいません(汗)



家での散髪時に

拝み倒すクレル
もう勘弁して下さいと言ってるかのよう




タブチュッチュッを覚えたポルト
自らやって来ます




主①の上で容赦なく毛布を掘りくり回し寝る兄と妹
もはや畳んでも意味ナシ




誰よりもじゃらしに夢中のクレル
ペロンチョ可愛い←親バカ万歳





そして
クレルの力作



テーマ『クリスマスの思い出』
有り難うスノーマン・・・




周りにインフルエンザ罹患者が増えてます。
皆さんくれぐれもお気を付け下さい(^^;


いつもポチッと有り難うございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


サンニンサンヨウ(^^)



ソファーの下からクレルにちょっかい



捕まった( ^∀^)



紐で一緒に遊んだり



主②の所でマッタリ(*^^*)




カルちゃんは・・・


え~・・・




黒ボタン見付けた( ^∀^)




いつもポチッと有り難うございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ラン納めの日(^-^)



何かのご褒美か?と、思いたくなるほど暖かくラン納めに善き日だった昨日。


山を見ながら次に来るのは年明けかぁ・・・と、思いながらちょっとだけおセンチに

なっていたのも束の間



はっ!!独占Σ(゜Д゜)



そんな見せびらかしがジュンちゃんに通用するはずないのに(^-^)



調子に乗っていた事の自覚はあるようで・・・

主②を盾に置物のフリ(^w^)



以後、三者会談にて恐らくこんな会話



ジュン:「貸すよね?」←威圧感大
カルム:「貸した方がいいよ」←察して中立
クレル:「いーやーだぁー」



尚も


ジュン:「貸すよね(`Δ´)」
クレル:「実はちっこが出てるので動けません





今日でラン納め
ここが一番遊びやすい♪



来年もまた沢山遊ばせてもらおうな







「僕、留守番」


いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

温かいキモチに感謝




ブロ友の『華&あず・レン』さんのママ様←ブログはコチラ



が、作って下さった手作りの首輪
開封後主①②共「すご~い!!」



カルム
後方にホンニン



クレル
後方に毛布を掘り回すホンニン




本当に有り難いね・・・



どういう気持ちで、パーツを組合せたり、縫い合わせたりして下さったのかと思いを馳せるとグッと込み上げてくるものがあります。



気持ちがこもっている物は
本当に温かい



華&あずママ様
有り難うございました(^-^)




いつもポチッと有り難うございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


マッタリのんびり(^-^)



クレルです


このお方、おもちゃは全て自分の物化しつつあります(´∇`)


彼女の好きな主要メンバーはマットに集め
※クレル作 スノーマン写ってないし(涙)





出た!!見せびらかし!Σ( ̄□ ̄;)





ポルトは隙を狙ってますが敵う訳もなく・・・




昨日は休みだったのでサンニンをフリーにしてました



カルムは毛布でぬくぬく



クレルとポルトは


何故か



トイレ用ゲージで遊んでました(^-^)



午後からは陽が入りぽかぽかするリビングで


サンニン共かなりマッタリしてました
ポルトは、はりぼさんgiftについていたリボンが大好きです(^^)



また、大事なトコをチャイチャイしてごめん
ポルトの目線的に気になるのかな?





年末年始、主①②共に仕事なのであまり『あ~お正月』というのは薄いのですが何かと気忙しく( ´△`)
今日、銀行の長蛇の列にハッ!!とした主①でした。




いつもポチッと有り難うございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






最近の様子(*^_^*)



最近、キッチンの密度が高いカルム家


特にこのフタリ
大音量の鼻笛+ニャーゴ




カルムとクレルとの生活で失念していた事
・・・



そうだ、ニャンコは身軽だった!!




体重も、ようやくそろそろ1㎏かな?という所まで育ちました



日に日に本領発揮(^_^;)
受診でようやく男の子と判明






①カルムは油取り(ーー;


②クレルはわざわざここで寝ようとし( ̄□ ̄;)!!


③ポルトはさっき食べたご飯をあたかも食べていないかのように装う( ̄▽ ̄;)



どこもここも賑やかです(*^ー^)ノ♪





クリスマスプレゼントのスノーマンは


クレルの熱烈な愛を受け


無惨な姿に( ノД`)…
クーちゃん悪い顔をしてます



気付けば今年もあと僅か
次はお正月


体調を崩しやすいこの時期、お互いに気を付けましょうね(^-^)v


皆さん良い週末をお過ごし下さい


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


☆イブの夜☆




カル・クレサンタを見ていなかった主②の為に帰宅に合わせてスタンバイ









まだかなあ?





まだかなあ?
帰宅直後の写真は怪奇写真か?と思う程だったので割愛します(T-T)





クリスマスプレゼント用に隠していたメイ姉さんの所でチョイスしたサンタバージョン

集合率高っ!!




サンニン共、喜んでくれました♪ヽ(´▽`)/




やはり・・・


絶対貸さない雰囲気(^-^;)




今日は特別に和牛をトッピング
イブだしね




夕食は
主②がローストビーフ作ってくれました




ケーキはこっそり買って来て(^w^)

「美味しそう~」と、喜んでもらえました
(^-^)v



サンタ人形に遊び疲れたクレル
どんな夢をみてるのかな(^-^)



去年はカルムとサンニン
今年はクレル・ポルトも増えてゴニン


一緒に過ごせる


有り難い事だなぁ・・・と感謝をした夜でした。


いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


☆Merry Christmas ☆






カルサンタ







クレサンタ








ポルサンタ



どなた様も素敵な時間を過ごせますように
(*^ー^)ノ♪

クリスマスの日くらいは楽しく過ごそう

を優しく包み込めば温かい気持ちになれるよ

カルム家一同


いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


寒かった~(^_^;)


寒かった日曜日、久しぶりのランへ
(曇り+雪の為、写真が暗いです、悪しからず)



「お久しぶりです」
クーちゃん少々、漏らしながら挨拶
IMGP1765_convert_20141221134721.jpg




一頻り挨拶を終えるとジュンちゃんにちょっかいを出し

小回りを活用しながら逃げる(。-∀-)
IMGP1769_convert_20141221134924.jpg


寒いのはヒトばかりか・・・




ボールを追い掛け気付けば直線
IMGP1767_convert_20141221134805.jpg



IMGP1776_convert_20141221135216.jpg



IMGP1780_convert_20141221135351.jpg



もう少し遊びたかったけど雪が降り出した所で早々に帰宅
IMGP1775_convert_20141221135136.jpg



またジュンちゃんに会いに行こうな





いつもポチッと有り難うございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ