昨夜は・・・


週末、天気が崩れるようなので
昨夕はすっごい風の中、広場へ

こんな青空なのに雨降るのかな(..)






風が強くて片方、浮いてます(^^)





「ほら走れ」











カルムの嬉しそうな顔(*^^*)




途中、ボールを取られても
一緒に走るのが楽しいんだろうな・・・





いつもより多目の運動に
少々お疲れのフタリ





おや?今日は取組ナシ(・_・)?

たまには・・・ね(^^;



いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




僕と弟と妹



どーなって

こーなってるのか・・・?


やはり軟体( ^∀^)




正しくクッションを用いて
スースー昼寝




可愛いのにいつも阻止されてばかりの
弟分を見守るカルム




眠気の伝播(*^ー^)ノ♪

こんな瞬間を見ると涙腺が緩みます(^^)




あ・・・



その端のクレルです(^^)
彼女は自由が似合います。



皆さん良い週末をお過ごし下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



昨夜のサンニン



きっかけは


ピョンピョンカエルのおもちゃの名残である
という説明がないとサッパリこれが何なのかさえも分からない1部分をめぐる





取組


いや・・・



むしろ


取っ組み合い( ̄▽ ̄;)



そこそこで、切り上げ冷蔵庫前のおまじないへと向かったポルト



ジャイアンあらわる



乗り気ではないカルムに

遊ぼう~

遊ぼう~


いや


むしろ・・・



遊びなさいよ
半ば強制的




しつこさにカルムは
引いていたので対策講じる




冷ややかにフタリが見ている先は





好きなぬいぐるみをおんぶしたクレル

クーちゃん似合うねえ



いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




こわい・こわい



カルちゃんが浮かない顔でテーブルの椅子の間に隠れてます。




原因は



これ




掃除機で吸いとれない毛を取る為のコロコロ
あのクレルさえも浮かない顔をしてます
(´∇`)





掃除機には全く嫌がるどころか自ら立ち向かっていくのに



退き



超警戒
一気に老け込んだ表情をしてます(;´д`)




カーペットと滑り止めマットをコロコロしているだけなのに




フタリして凝視
非常に分かりやすいフタリです(^^)





カルちゃんのマークはかなりのものでした(T_T)





そして
この方も(^^)





いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



赤子・参上スル


友人が赤子を連れて遊びに来ました(^^)

が、

初めてなのでゲージinにて様子を見ます。



怖がる事なく




遊びたくて仕方ないフタリですが、もう少し大きくなってからね(*^-^*)


カルちゃんはよそを向いて不服申し立て中(T_T)
クレルは「あたしくーちゃん宜しくねアピール中・・・
こういうトコは『陽気』デスネ



ポルトは
ちょっと警戒(^^;
「フーウーシャァーッ」と威嚇してます(..)



一方、赤子はハイハイでゲージに向かって行きニコニコ笑顔で喜んでました♪
友人の実家にいるも好きらしいです


すくすくと
『イノチ』
を大切にする優しい子に育って欲しいです
(*´ω`*)




いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





昨日はニャンコの日



ポーちゃん?
その紐はどこにあったのかな(-_-;)




「知りません」

主①②共にあげていないので、どこからか見付けてきたようです



「僕ちゃんじゃないよ」




ヒトリ楽しげなポルトを
このお方が見逃す訳もなく




狭くないかΣ(-∀-;)?
カルちゃんの顔が少々迷惑そうだったので移動願い




紐一本で楽しんでいました(^^)




新鮮なブロッコリーが手に入ったのでボイルすると


これまた食べました(^^)

食べない物・・・
あるのかなあ(^^;



いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



ジュンちゃんトコへ



この時期良く見掛ける野焼きを右手にジュンちゃんトコへ

※撮影:写真嫌いの主②



お出迎え御苦労様(^^)



久しぶりだったので嬉しいクレルに




ジュンちゃんが




上手に遊んでくれます(*^-^*)

今回は漏らしませんでした(^^;



「今日は女子会か・・・」



「そうらしいね(ФωФ)」





ポルトの食器
どれにしようか探してましたが
結局、これにしました(*^ー^)ノ♪

左→フード用
右→ウォーターボウル


探しながらふと思う・・・

グッズより
グッズの方が多いような気がするのは気のせいかなあ(・ε・ )?


いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






プレゼント


誕生日プレゼントに主②へリクエストしていたハンドメイドの財布が
やっと届きました



みーせーてー



匂わせてー
革独特の匂いが気になるようです(^^)



願掛け開始


入ってきますように
回りものだからね(^^;



主①、手帳もDavinciを使う程の革好きです(^^)
匂い・使えば使う程、味が出る
あの感じが好きです。

時を重ねていく毎に
どんな色合いになっていくのか楽しみです(^^)


主②へ
想いのこもったプレゼント嬉しかったです。

時を重ねていく事を楽しんでいきましょう


この
サンニンの子等と共に・・・



いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







かくれんぼ


タブチュッチュッから
フリースの中に潜り込んだポルト



チラリ





クレル


「ポルトがいない・・・」



「どこ行った?」




「ねえねえ?」



バア
この顔は「開けるな」という感じかな(^^)




そんな遊びをしてる中

カルちゃんは


マット舐め部隊と化してました(-_-;)




遊びに来てくれて
有難うございました(^^)




皆さん良い週末をお過ごし下さい



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



密着と練乳について



上の方では雪が降った昨日

カルム家地方は雪こそ降りませんでしたが気温が上がらず寒い1日でした。



帰宅すると
サムガリータのフタリは




ピトッ





カルちゃん毛布へ移動



ピトッ




カルちゃん・・・




いいのか?
それで




寒くても目的の為なら・・・



「念力で開けてみせます冷蔵庫」



練乳・・・
皆さん
苺:練乳
1:9じゃないんですね(;・∀・)

主②より「口開けて飲んだ方が早いんじゃない?」と
確かに時々しますケド(’-’*)♪



ね、絹ママ
ホットミルクしますよね(^^)


え?
皆さんあんまりしないのかな・・・(._.)

美味しいのにな



我が家の練乳メンバーさん



苺がなかったので業務用メンバーを開けて口の中にダーッと入れると冷ややかな眼差し。・゜゜(ノД`)



悔しいので主②に練乳ホットミルクを作って差し上げました(怒)



「美味しいけど乳くさい
と一蹴



・・・・・・・はい(°Д°)?


主②椅子側テーブルに缶詰め並べる事に決めた夜でした。



いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ