ヤキモチクレル


「ただいま」「お帰り」のまったりタイム
まずはカルちゃんから(^^)

物凄く見ている




「あーたーしーはー(# ̄З ̄)」
DSCN0715.jpg



度が過ぎて説教を受けてます(^_^;)
「世の中には順番というものがあるんだよ」
「ふーん」
DSCN0719.jpg



悔しいのでロープという彼女の武器を持ち出し対抗を試みるが・・・
DSCN0709.jpg


勢い余って・・・


「あいたー」
全くこの子は(-_-;)
DSCN0713.jpg




それ位でへこたれる訳もなく今度はポルトに八つ当たり(._.)
DSCN0695.jpg


やいのやいの激しい取組開始され・・・


「ねぇ、もう終わったかな・・・?」
DSCN0734.jpg
可愛いカルちゃんです(*´ー`*)



いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






疑わしきは・・・?



ついさっき、整えたはずのシートが見るも無惨( ´△`)

「とりあえず僕ちゃんじゃないよ?」
DSCN0510.jpg



「・・・」
DSCN0509.jpg



この作品は


ポルト社長です
DSCN0508.jpg



ポルトは自分が、もよおすと決まって隣にあるカルムとクレルのトイレシートを滅茶苦茶に掘り回します( ノД`)…

他のニャンコさんもされるそうデス(^^)
DSCN0507.jpg



「クレルじゃなかったね」

「あーたーしー超不満(#`皿´)」
DSCN0547.jpg




「君?日頃の行いだよ(ФωФ)」
DSCN0529.jpg


いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






面白いやらドキドキやら


とある日の様子


意外に控え目なクレル
「ジャイアンだけじゃないですよー」




開放すぎるカルム
「寝ている時くらいフルオープン」
DSCN0623.jpg
涼しくて気持ち良かったようです(^^)



さて、
my beloved dogs←ブログはコチラの面白い管理人さんから「とうもろこし超美味でした。」と、超可愛いお手紙付きで届きました(^^)


品名お菓子・・・えっ?



2念押しをした、まさかのあれじゃ・・・


まさかね(^^)


いや待てよ・・・
生粋のヒト
郷土愛が故に・・・?


まさか噂の堅パンじゃなかろうな(?_?)
DSCN0678.jpg


「堅パンとは何かね?」
「僕ちゃん知らな~い」
「美味しそう♪」

主②説:「三日位かけてようやく食べるらしい」(あくまでも主②説)



違いました。
すんごくドキドキしました(´-ω-`)
DSCN0681.jpg




「君?お礼にこの肉球を触りに来ないかい?」




有難うカステーラ^m^

文姫さんのお誕生日おめでたいでありんすよ~ヽ(*´▽)ノ♪
  
DSCN0682.jpg


いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






カメラ嫌いが頑張りました(^^)



写真を撮られるのが嫌いな主②
嫌いなだけあり、撮す行為さえも苦手意識。

「ブログに使うから頑張って撮って来て」と、無理矢理エールを送り主①は仕事へ・・・

早朝広場へ到着した様子
久しぶりの組み合わせに、いささか緊張気味ですね(^^)




楽しくボール遊びをしたようですが、帰宅後、「何かな、私が撮ると全部こんな・・・」と、ポツリ。
DSCN0588.jpg


主②よ・・・
どうやら眩しかったのではないかいΣ(-∀-;)?
DSCN0590.jpg



上手く撮れたとか
DSCN0600.jpg



綺麗な写真だとか
それも大事かも知れないけど
DSCN0598.jpg



我が家の宝物は
この笑顔だよ


僕達
私達ベロベロバー兄妹
DSCN0604.jpg
1枚目との表情が全然違うのは、楽しい時間を過ごせたから。


同じような毎日でも、その瞬間で全然違う。
だからこそ、愛子の『その瞬間』を、綴る。
それがブログ。
書き手は、言葉を選んだり考えながら写真を撮ったりチョイスしたり・・・
きっと、他のブロガーさんもその想いで毎日綴ってる。(主①主観)
我が家のブログは大体朝5時過ぎにアップするから『応援して下さる皆さんがクスリと笑って1日のスタートが切れたらいいな』とのスタンス。
それは、ジャイアンクレルのお陰で助かるけどね(^^)




「君?こうやって狙いを定めればいいんだよ」
クレルの尻尾



いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



海に行ったよ~♪



カニさんでございます(^^)
何?その訝しげな表情は(-_-;)?




海好きカルムはニコニコ笑顔ヽ(*´▽)ノ♪
このカルムの横顔好きだな
DSCN0627.jpg


我が家が遊びに行くこの海岸は、かなり遠浅なので、カルムとクレルが遊ぶには丁度良く、人もまばらです(^^)
「ス~イス~イ」
DSCN0642.jpg



「ごめんけど、あたし超必死やし(`◇´)」
DSCN0639.jpg



主①目掛けて泳いでます(^^)
DSCN0657.jpg



「主①~~やっと掴まえたぁ~~」
か、可愛いじゃないか
DSCN0648.jpg



「僕ちゃん飛び魚選手権あったら出るからね」
DSCN0650.jpg


また遊びに行こうなヽ(*´▽)ノ♪
DSCN0633.jpg



「君達!お土産は~?」

え~~磯の香りの残り香でいかかでしょうか?

いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







不服クレルと優しい社長



顔回りがさっぱりした時、限定の
おとぼけカルちゃんと、カブキさん(^^)



仲睦まじい1枚




おや?
クレル不満気な顔




違う方向から写すと



は~これか(^^)





少~しだけカルムの乗せたあんよが気に入らないようです(・・;)




「何なら僕が労ってあげるよ♪」

優しいポルト社長デス♪ヽ(´▽`)/





いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






毎回不思議なんだよなぁ




「ニャッイ~ン♪」
ポルトの鳴き声はバリエーション豊富です




ポーちゃんが欲しているモノ




それは・・・



トマトヽ(´ー`)ノ




カルム家地方トマト愛好会のお三方です





まずはカルちゃんどうぞ(^^)





お次はクーちゃん




ポーちゃん



お待たせしました(^^)


力強し(°Д°)




更に・・・


なお強し(°Д°)


先日、『ポルト焼きナス強奪事件』がありました( ̄O ̄)
他のニャンコさんあまり食べないのかな・・・





いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






僕ちゃんだって



ジャイアンクレルを妹に持つカルム

穏やかで優しい子ですが・・・

目下アピール中です
「あんよに行かんの?」




上から見ると


矢印↓ちょっとだけ干からびたカエルのようです
DSCN0549.jpg


一頻りアピールを終えると何を思ってか・・・
ソファーに鼻をくっ付けてます(時々、良く分かりません)
「睫毛長い僕ちゃん ブヒー」
DSCN0544.jpg



床では取組開始
ひっちゃかめっちゃかです(._.)
DSCN0514.jpg



仲介かたがた
参戦し・・・
DSCN0531.jpg


お~♪
珍しく、したり顔(^^)
「キラリ☆僕ちゃん」
DSCN0533.jpg



ですが・・・



ジャイアン相手に疲れたようです(;・∀・)
DSCN0535.jpg
あのテンションじゃなぁ・・・



いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






涼を求めて




気にはなっていた所・・・


主①②共に行った事がなかったカルム家地方にある『○○渓谷』

行ってみましたが

『落石の可能性があるので途中までしか行けません』との立看板

近くの店の方にお訊ねし、迂回ルートへ・・・


途中、吊り橋渡りました(^^)
IMGP1878.jpg



到着♪ヽ(´▽`)/
IMGP1883.jpg




水音に終始「ヒャラヒャラさすが水遊びが好きなだけあり、水場センサー感度良好!!


何の躊躇いもなく

ザブーン
IMGP1881.jpg
泳いでは上がりカタカタ
の、繰り返し(^^)



え~

クレルはと言うと・・・



一応、チャプチャプ水辺で遊びました・・・


サラダバー好きな彼女・・・

水苔を食したりし堪能しておりまして・・・


主②より「クレルいい加減にしなさい」ほら、怒られたの図
IMGP1884.jpg




「ま、仕方ないよね~」

ポーちゃんも、とうもろこしをくわえて行こうとして怒られてたよね(._.)


いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


久し振りに♪ヽ(´▽`)/




今にも振りだしそうな天気の中、久しぶりに近くの広場へ(^^)





遊んでいる最中は分かりにくいけど、
こう見ると、カルちゃんはいつも優しく見守ってくれて有り難い兄です。
DSCN0414.jpg




「サラダバーばっかりしないで、ちゃんと走れ」

上手に遊びに誘ってくれてます(^^)



が・・・




「え(°Д°)?まさかのスルー?」
DSCN0417.jpg



一旦、戻ってカルちゃんからボールを奪い・・・


あたかもワタシが持って来ましたアピール

後方カルちゃん、ボーゼン(;・∀・)



「おーい・・・」
DSCN0415.jpg





小雨が降りだしたので

遊んだ後は
ちょっと休憩(^∇^)
短時間でも思い切り走ると、やっぱりいい顔するなぁヽ(*´▽)ノ♪
DSCN0421.jpg





ポルト社長より

「みんな熱中症に気を付けて~」






いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ