2015 淡路島への旅 最終日



楽しかっただけに寂しさ伴う最終日・・・

せっかく淡路島に来たのに名残惜しすぎてサミシガリータ


淡路島牧場へ




~クーちゃんの『犬生相談』開始~



「さっきさぁ、知らないヒトに小さい牛かと思ったって言われた(..)」←実話




そんなクレルを慰めてくれる優しいkomさん

なのに米が付いている( ̄□ ̄;)!!





淡路島牧場で無料試飲出来ますよ(^^)
甘くて美味しかった~♪




どうした・・・?


花ちゃん・・・




落ちていたスプーンをガン見中
何やら兄上は憂い中・・・

ゴミはゴミ箱へ・・・




「何かに僕ちゃんもゴロすり」




「まだ帰りたくないよ(^^)」




komさんが見付けてくれた雑貨屋さんに行き



名残惜しくて・・・

また移動(^^)



お昼ご飯を食べて

今回の旅を終えました。


何かかんか、往復約1600㌔の旅
行きはワクワク
帰りはセンチメンタル・・・

きっとまた逢えますよね?
komさん・華&あずさん・ディーノさん・マロンさん


皆様のお陰で、楽しい旅となりました。
お世話になり感謝申し上げます。


今回、お会い出来なかったあの子や
この子・・・

いつか会えるといいな・・・


出逢いこそ宝






2015淡路島への旅シリーズ
最後までお付き合いして頂き、また、一緒に楽しんで頂きました皆様
本当に有難うございました(^^)


次はもう少し長く滞在したい・・・


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



「旅先では寝ませんよ」





2015 淡路島への旅7海でいい顔



「夕陽を浴びて・・・とアタシ~♪」




「海とボール遊びは任せろ」





華ちゃんとゆゆちゃん





レン君




「オレいい顔やろ?」





みんなの視線の先には・・・




気持ちいい程まみれてマスΣ(-∀-;)




「僕ちゃんの事?」ええ、ええ・・・我が家の長男坊のカルちゃんの事ですよ




福ちゃん・・・




テイテイしてるけど

多分・・・

それはボールじゃないよ(^^)


「兄様・・・何してんの?」冷ややかな花ちゃん





「主②?そろそろ肩に乗せてくれないか?」





ディーノさん、海遊び後のタオルを御自宅迄、取りに行って頂き、御手数お掛け致しましたm(__)m
また、いつか来年とか是非ともお会いしたいです。温かいお心遣い、ただ感謝の言葉しかありません。






「華&あずさんの粋な計らいに感謝」



明日はいよいよ最終回です(^^)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




2015 淡路島への旅 6海で(^^)



カルムに海友達が出来ました(^^)


「俺に着いてこ~い」
「はい、先輩。潮の加減どうですか?」



海で遊び慣れているディーノ君
さすが、泳ぎが上手です(*´∀`)♪

「僕ちゃんも負けてませんから」





おっ(○_○)!!




「ボール取って来て~」花ちゃん




「海では忠実な僕ちゃんです」





「あれ?おかしいな?ボールが見当たらない」
「なーんでー?」




必死に探すフタリを横目に・・・



「今のうち!!」




海を堪能中の華&あずさん一家とkom一家

華&あずさんは釣りをしたかったのでは




「君達?青春してるじゃないか♪」





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


忘れない・・・
あの日の夕暮れ

そういえば旅で主2も撮しました


『旅先はテンション上がり寝ませんよ』

そう・・・
それはポルト

「君?いささか失敬ではないか?」

ポルト社長のイメージを気にしているようです


いつもより激しいタブチュッチュッに加え、「ニャイ~ン♪」や「ニャッ♪」で夜~朝方にかけてやたら楽しげ(;´∀`)



そんな朝、主②がカメラ持って併設ランへ
「まだウォーミングアップ中なんだけど~?」




あれ・・・?



どうした・・・主②

まさかまさかの奇跡的な飛行犬!!





と・・・

淡路島でも匍匐前進
「朝ランは気持ちいい~♪」





仮眠中、頑張ってくれてました(*´∀`)♪
「僕ちゃんも色んな走りを披露中」





「僕を撮さないから爪を立ててやる」

爪立てというヤキモチでの反抗



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




2015 淡路島への旅5 花さじき



あわじ花さじきへ移動


楽しいのかどうか、この横顔見れば一目瞭然(^^)




お~い
レン君~!写真撮すよ~(^^)





ディーノ君




ディーノさんを見つめる
ルーチェちゃん




こちらが嬉しくなる位、
みんないい顔をしてます(^^)





「とーさん、次は例の場所?」




「君?そりゃ、あいつが喜ぶよ」

華&あずママさんに作って頂いた唐草模様の首輪




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



部屋は和室で、こんな感じです(^^)
「あーたーしーまだ眠いー」







2015 淡路島への旅4


「えへへ~♪」

クレルが喜んでいるのも当たり前
な~んと、華&あずママさんに抱っこしてもらってます(*≧∀≦*)



「いつの間に!?」レン君もびっくり(^^)




ディーノ家さんのお陰でこちらにも来れました(^^)





蝶を撮ってみたり←舞い上がりすぎ





栗農園では




美味しい栗や柿、お芋の試食なんかしちゃったり
ルーチェちゃんのペロンチョ(^^)




淡路島
良い所です(*^^*)





お宿にて・・・



爆睡中のカルムと花ちゃん




一方、福ちゃんは
「遊びたい・・・」




「何ならこの紙袋で夜通し遊ぶかね?」

それ、本気?・・・(怒)





「僕ちゃん達も何して遊ぶ?」
「主①が聞いてるからナイショ・・・」






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






2015・淡路島への旅3 トップ画像は是非PCで見て下さい(^^)



主①渾身の集合写真♪ヽ(´▽`)/


それなのにクレルはこっちを見てない(;つД`)




ディーノ家さんのお陰で初めての淡路島を満喫中(///ω///)♪
この集合写真にマロンちゃん家も御一緒出来たら良かったな




道中含め至る所で橋・橋・・・
日本列島
繋がってるんだなぁ・・・と、しみじみ




ワンコもヒトもテンション↑
主①はまだド緊張中・・・だってさ、あの華&あずさん一家だよ、そりゃ緊張するさ(*≧∀≦*)



さて、お昼ご飯です(^^)



「何頼んだの?」





「ここに置いてくれたら嬉しいな♪」
チラリ見える親ビンのバッグ最高でした





色んな良い香りがするので思わずカルムはペロンチョ(^^)




お喋りが多い我が家のサンニンと比べてとても静かな花ちゃん(^^)




「うまうま待ってるんだけど」




「待ちくたびれたよ~」
スラリとしたルーチェちゃんの足の長さはクレルの3倍ありました(^-^;






「次~♪次~♪」






「君達?今度はどこかね?」






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






2015 淡路島への旅2・ド緊張



「君?僕も緊張するじゃないか」


ジャック界で知らないヒトは居ない、大先輩『親ビン』(カルム家内にて呼んでマス)こと、華&あずさんとお会いさせて頂きました(^^)
『華・あず&レン』さん ブログはコチラ


「周辺確認よ~し!」
華ちゃん有難う(^^)





「まずはここのサラダバーの味見を・・・」




「こういう所はこうやって遊ぶの」
華ちゃんも楽しそう(^^)





華&あずさんの粋な計らいで・・・
いつの間にか

『ディーノ家さん』
ディーノ君






『マロン家さん』
マロンちゃん

へもお声掛けして頂き、総勢10ジャック+ポルト「ニャー」




華ちゃんと花ちゃん(^^)





「あたしも花です、先輩・・・」





ゆゆちゃんとクレル




ガウガウや・・・
遊んだ回数だとか・・・
主①が心配していた事は杞憂だと教えられた2枚

「あはは~♪待って~♪」




「僕ちゃんも交ぜて下さい」



『ディーノ家さん』の
ルーチェちゃんとポルト(^^)
「何なら社長boxにいかがかな?」

ポーちゃん、ちょっと狭いと思うケド・・・



「オレの出番はまだ?」
レン君見返り美男だよ(*^^*)






「忘れ物はない?次の場所へ移動するよ~」





マロンちゃん
また遊ぼうね、有難うございました(^^)




たっ・・・



楽し過ぎる淡路島ヽ(*´▽)ノ♪



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



狙われているから先に登場


2015 淡路島への旅1・kom家との合同合宿



合同合宿に行きますよ~♪
DSC00505.jpg



「会いたいなぁ・・・」

ならば会いましょうヽ(*´▽)ノ♪と、実行しました(^^)


『お犬犬様日誌』のkomさん ブログはコチラとの2泊3日の旅スタート(*´∀`)♪


さすが、玉葱の産地!!
DSC00367.jpg



淡路島で見付けた
ホンモノ花ちゃん!!←当たり前
DSC00366.jpg



巻いていないけどうずしお(^^)
DSC00370.jpg




とにかく天候に恵まれホッ
DSC00362.jpg




宜しくね、福ちゃん(^^)
DSC00372.jpg





お宿は
Petit Hotel YAMAさん(←HPはコチラ)



今回の旅での食事等はkomさんブログにてご確認下さい(^^)(←撮す前に食べてしまったカルム家・・・笑)



「それ目新しいじゃらし?」
DSC00386.jpg



「ちょっと何!?見せるだけ(`Δ´)」
DSC00389.jpg



クロッシーな福ちゃん
DSC00392.jpg



花ちゃんお利口さん
DSC00391.jpg



主達の話が尽きない初日(*´∀`)♪
kom家の皆さんにご協力頂き・・・
主②へのサプライズヽ(*´▽)ノ♪
おめでとう・有難う
DSC00396.jpg




ポーちゃんの目みたいな月が綺麗な夜でした・・・





「たまにはお尻枕を貸してあげますよー♪」





ポーちゃん?
実は明日、親ビンと、君の首輪を作ってくれたママさんに会えるよヽ(*´▽)ノ♪



「君?それは本当かね?」

DSC00542.jpg
主①超~緊張する・・・




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


サンニン仲良くZzz・・・

どうやって寝よう(^-^;



ポルトの目論見




「ヒトはここを社長エリアと呼ぶんだよ」




何やら真顔



何故なら


日々、目論見中


「確か君達はここを引っ張ったりしていたな?」



キッチン(主に冷蔵庫前)の番人は、ここから食べ物が出てくると既に学んでおります。その内、開けるんじゃないかとヒヤヒヤ(;´д`)



過去・・・ポルトが跳んでくわえて床に降りる⇒クレルは待機している⇒ポルト&クレルが食べる・・・美しき姉と弟の関係図
美しくねぇ~(怒)



その様子を後方から眺めるハイエナの皆さん
「いかに俊敏にかつ、音を立てないかが今後の課題」

跳んだり跳ねたりすると・・・
「チリリーン
だからポルトの首輪には鈴が付いている・・・
「ポーちゃん?」呼んで返事しない時は大体、なにかしら悪事を・・・



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


旅の様子は明日以降アップします(^^)