ご飯まだ?




そろそろかなー?


本当に良く分かるもので
待機中のサンニン




後方カルムは行ったり来たり+鼻笛(;´∀`)

「ここアタシの定位置~♪」





見上げるカルム
良い筋肉でございます(〃´▽`)
某管理人さんは筋肉好き(^w^)




ポーちゃんはニャンコの中でもお喋りなほうでとにかく良く喋る



側面から見るポルトの瞳が綺麗だな

とにかくご飯の時間はまだですよー





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






カルム家のハロウィン(風?)





たまにはこういうのも( *´艸`)
主①②はしませんが(笑)


「ちょっと僕ちゃんおすまし」






「アタシだってやる時はやるんだからね」
DSC00835.jpg
まんざらでもなく
むしろ御満悦(^^)





「何だね君?もういいだろ?」
DSC00839.jpg





「ちょっと君!?何被らせてんだよ(; ・`ω・´)」
DSC00837.jpg
ポーちゃん、やけに似合うよ(*´∀`)♪




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

名残・・・

ジャイアン健在(* ゚∀゚)



秋空の下

ニコニコ(*^▽^*)




ハンタージュンちゃんを




余裕ぶっこいて待ち構える(ーдー)
DSC01102.jpg



のも束の間・・・



これ以上ない低姿勢


「え~っと・・・アタシに何か用事(;´-`)?」
DSC01094.jpg



ジュンちゃんが用があるのはボール


貸したくはないけど、迫力のある(実は優しい)ジュンちゃんを前に



取りあえず

遠い目をしてみる( ̄ー ̄)

「嗚呼、金木犀の良い香りが切ない~・・・」
DSC01095.jpg



小回りフル活用しその場を去るくせに



見せびらかし挑発
ジュンちゃんイラッとしてますね(;・∀・)
DSC01098.jpg



いよいよジュンちゃんも

「だから貸すのか?貸さないのかって(; ・`ω・´)」
DSC01060.jpg

もう、ここまでなると

ボールはまってるんじゃないか?とさえ思えてしまう・・・



「君?ジャイアンが貸す訳ないじゃ~ん(´゚з゚)~♪」
DSC01110.jpg



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




いつの間にか主2が撮していた・・・



まったりクレル





カルムの茶筆
DSC01137.jpg



ペチャンコ具合いを撮したかったらしい・・・
DSC01138.jpg



で・・・ポーちゃんは(;・∀・)?

主②「上手く撮せなかった・・・」


代わりに・・・



真夜中の不思議寝(ごめん寝?)をどうぞ(*´∀`)♪
※↓本人爆睡中

電気点けたらこれ・・・びっくりしたよ(T_T)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


「君?そっと置いた足がいいだろう?」



海遊び・待ち伏せ





海好き(*´∀`*)
IMGP2230.jpg




楽しみつつも・・・



①カルムがボールを取りに行く
IMGP2204.jpg





②波打ち際で待ち構え
IMGP2209.jpg





③奪い取る( ̄□ ̄;)!!
IMGP2205.jpg





「主①?僕ちゃんのボールがなぁ・・・」
IMGP2225.jpg
ファインダー越しに訴えてます( ´⊇`)




ヒトリ楽しく遊ぶクレルをよそに




悔しさMAXのカルムは遠くで、思いっきりヘソ天してました┐('~`;)┌
IMGP2220.jpg




「君達!!仲良く遊びなさーい!」
DSC01007.jpg
社長より一喝 かなり怖い・・・



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




海遊び・動



土曜日のコト



暑かったので近くの海岸へ(^^)



「ちょっと待ちなさいよ~♪」






「やっぱり海はいいねぇ( ´ー`)」
IMGP2213.jpg






シーズンオフの海岸は、遥か遠くに釣り人のみ
IMGP2215.jpg





潮風が気持ち良かった~♪
IMGP2216.jpg





波音が
心地よくてやっぱり落ち着く(*´∀`)♪
IMGP2221.jpg





「君達?僕はこれ以上、黒くなったら困るからね?」
IMGP2239.jpg




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



過ごしやすくてzzz




日中は半袖で過ごせるこの頃

耳毛を見ると近付く冬に気付く程・・・




過ごしやすくなった秋だからか




ネムネムモード




毛布愛用者のフタリも、日中はさすがに要らないようです( ´ー`)





そしてこの方も
つられて眠気に襲われてます(^∀^;)

「君?会議中でもこういうヒト居るだろう? zzz・・・」

居るね、確かに(*≧∇≦)ノ というか・・・顔・・・四角いよ(´∀`)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





お出掛けしたよ・2



迷うはずです



途中の風景・・・





歩き疲れ

ふれあいを求めようやくたどり着いた


『ふれあい動物園』に到着




・・・・・・・・・・・・



ふれあえる程、居ない(._.)




気を取り直し
丁度、芝生広場だったのでポルトに歩いてもらいました(*´∀`)♪



「君?僕のゆりかごバッグはどこかね?」




抜き足差し足忍び足


ちょっとおかしな動きをしてました(*`▽´*)





冒頭に記した「迷うはずです」


知らなんだ・・・


ここはダムらしい( ゚ェ゚)




迷った挙げ句、疲れ果て・・・
帰りに立ち寄ったラン




主①②は足腰がギシギシなってたけど
カルムとクレルはへっちゃらでした(´∀`)





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






お出掛けしたよ・1



行った事のないトコヘ行ってみよう
と・・・


カルム家地方にあるだだっ広い公園へ




この数日間・・・
激しいタブチュッチュにて寝不足気味の主①・・・



故にポーちゃんも一緒に(`・∀・´)


「君達?ちょっと緊張するじゃないか」





まずは橋を渡ります




至る所に




何故か置物・・・


↓へっぴり腰(笑)




あれ・・・?



さっきここ通ったよね・・・?



広すぎて迷うカルム家一同

目指す所にちゃんと辿り着くのか・・・



途中


桜・・・?違うかな(^_^;)?



珍道中はもう一回続きますので(笑)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


強がりと天の邪鬼・口腔ケアを試してます




歯磨きターイム(*´∀`)




一応、順番待ちします しぶしぶ・・・





見てますね(^^)
誰よりも歯磨き嫌いな社長が!!






「君?歯磨きが嫌いなんじゃないよ。社長だからね、色々と考える事もあるんだよ。怖い訳ないじゃないか、歯磨きくらい・・・」





・・・・・・・・・・・・・・・




「好きな訳ないじゃないかぁぁっっ(`Д´)」

結局・・・誰よりも嫌いじゃん?





お試し中





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村