南から届いた安納芋を巡る図





主①の昔から頭の上がらない姉より送り物が届く



陣取るはクレル( ゚ 3゚)
DSC01767.jpg




ガサゴソ開けていたら
来ましたよ・・・


一番気を付けなければならないおカタが( ・`д・´)



「君?芋が僕を呼んだんだよ?」
DSC01768.jpg




以下・・・
安納芋・強奪現場をどうぞ(´・ェ・`)



きっと・・・


信じてる・・・


寄せれば取れると・・・・
DSC01773.jpg



写真撮りながら
取れる訳ないじゃ~ん( *´艸)
主①心の声



「君?段ボールが邪魔なんだよ(#`皿´)」
DSC01774.jpg
悔しすぎて
かじった所で
いくら社長とは言え破壊するには時間がかかりそうです(^-^;



と・・・


のんびり笑っていた主①・・・




やつぁ~やりましたよ
DSC01776.jpg




「君達?諦めるのも自分、努力するのも自分だよ?」
DSC01780.jpg
とりあえず生なので一旦回収・・・





出来たよ~♪
「僕ちゃんな、ずっと待ってた・・・」
DSC01784.jpg
お利口カルム(*´∀`*)



芋しか見ていない子(※ポルトに加勢してました(-""-;))
「ジョシはお芋好き~♪」
DSC01785.jpg





そして

芋に夢中
「君?姉ちゃんに有り難うだよ?次、遊びに行っても仏壇には登らないからと伝えておくれよ?」
DSC01786.jpg



食べたにも関わらず芋・芋・芋



なので芋は箱に入れベランダの日陰に避難(・-・ )

「アーターシー名前書いたんだからね?」
DSC01782.jpg
恐るべし芋効果( ゚ロ゚)!!


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





親バカ万歳・意外にシリーズ





意外に
スマートだったりする

「君?僕は日々運動してるからね?」
DSC01693.jpg






意外に
別室に来る時は低姿勢

「何となくお邪魔しまーすって感じ」
DSC01739.jpg




意外に
自分の可愛さアピールポイントを心得ている

「どう?僕ちゃん」



みんな可愛いよ(≧∇≦)


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

列をなす




1列になり温もりの要求をするサンニン


「毛布は貸さないからね」
のクレル





ソファーでゴロゴロ



今、約10㎏




ついに・・・


合計約15㎏( ̄▽ ̄)


そして毛布の下には主①・・・




重たい暖かいです( ´-`)
幸せな重み




「君?リンゴも順番で頂こうじゃないか」

ホウレン草・大根・春菊も食べてました(´∇`)




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




am6:00前



朝が早い我が家

この方の遊びの時間も早いデス( ´-ω-)


「あーそーぼー♪」
DSC01740.jpg



廊下を使ってのレトリーブ

ラジオ体操を思い出します(*´∇`)ノ
DSC01746.jpg




広場より集中力アリ
DSC01742.jpg



そんな時カルムは


こんな感じでご飯待ち(;´∀`)
DSC01744.jpg



ポルトは


乗車中・・・


「君?ターゲットを僕に変えないでおくれよ?」
DSC01745.jpg
取組こそ元気な証(*´艸`)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


昨日から急に寒くなったカルム家地方

皆様、風邪にはお気を付け下さいね(^^)
(主①・・・寒いの苦手デス。)



自由自在


昨日の記事の続き(笑)




ボール遊び中のカルムを見ているクレル監督(・ω・´)


クーちゃん?
休憩長くない?
DSC01567.jpg


「ばれたー( ´∀`)?」

こんな時
すかさず良い笑顔をサービスしてくれます( ´ー`)
DSC01568.jpg




休憩後は匍匐のようです


水を飲みに向かってるのかな?
ズリズリ・・・
DSC01570.jpg




通過(; Д)゚ ゚
ドコニイクノ?
DSC01571.jpg



カルムに
「カルちゃん、クーちゃんまだ匍匐してるね~」と、話し掛けてたら
DSC01572.jpg



ぐるり





こっちに来た( ゚ロ゚)!!
DSC01574.jpg


匍匐は思いのまま方向調整が出来る事を知った主①


「君?この中には匍匐して来ないでくれよ?」





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

平日の昼間ならでは


先週のコト・・・





見るからに

ひゃっほ~い♪




平日休みだった昼間
近くの広場へ
DSC01563.jpg



貸し切り状態デスヽ(*´▽)ノ♪
DSC01582.jpg



「あはは~♪」




見守るカルちゃん
DSC01577.jpg





「呼んだー?」
彼女は陽気です(‘∀‘ )
DSC01576.jpg




「君?僕はぬくぬくを独り占めだよZzz・・・」
DSC01544.jpg


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

嫌いなくせに




掃除機嫌いなくせに



やって来る
DSC01534.jpg


一応


近くに居る
DSC01536.jpg



わざわざ



カメラ目線で通ってみる
DSC01532.jpg



立ち止まって


掃除機の方向を確認する
DSC01540.jpg



カスタマイズされた段ボールからも

警戒中(=`ェ´=)

「君?かける時は伺いを立ててくれないか?」
DSC01531.jpg
即、却下するだろうに(-_-;)


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

話は尽きない(‘∀‘ )



「何か楽しそうよー」
DSC01507.jpg



会えば犬子のコトや
ブログ(写真とか)のコトや
会って話せるのは勉強になります(^^)



が・・・



仲ちゃん横になってる( ゚д゚)ハッ!
DSC01516.jpg



管理人さん、すんご~く嬉しそうに

「これ撮って~♪」
噂のオサレグッズ登場
DSC01513.jpg



みるみる管理人さんの周りの集合率上がります
DSC01510.jpg




白ちゃん





仲ちゃん





子明さん





文姫さん





お家大好き玄ちゃん
まだ帰らないの?もう帰ろうよ?モード
玄ちゃんごめんね
DSC01518.jpg
また遊んでね




チーム堅パンの皆さんは7犬子・・・
この3日間で登場していない犬子さんも居ます。


何故ならば
喋りに夢中だったから( ´゚д゚`)アチャー
やってしもうた( ´-ω-)



「君?眠いなら一緒にゆりかごバッグどうかね?」
DSC_0149.jpg
帰っている途中・・・17時過ぎから車の中で活動開始したポーちゃん。道すがらのイルミネーションを楽しんでました(^^)

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

門司方面を目指して



相棒さんの後を着いて門司方面へ移動
DSC01482.jpg




途中、昼ごはんを食べて海沿いを散歩( ´ー`)
DSC01488.jpg




皆でお散歩は
DSC01495.jpg




楽しいぬーん(*´∀`*)
DSC01496.jpg



「君達?眩しくないのかい?」
DSC01492.jpg
時々、もぐらたたきのように顔を出して悪いカオ( ゚∀゚)

明日まで続きます・・・




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

動物愛護フェスティバルへ




先週末のコト

「どこかなー?」
DSC_0147.jpg




「都会のカホリがするじゃないか?」
DSC_0148.jpg


管理人さん↵ブログはコチラ
から嬉しいお誘いを受け動物愛護フェスティバルへ



久しぶり~♪


ワチャワチャ
DSC_0154.jpg



ワチャワチャ( ´∀`)
DSC_0150.jpg



初めましてのリアンさん(^-^)

フラット★リアンとの絆↵ブログはコチラ


「今度一緒にあそぼー♪」
DSC_0152.jpg





おそるおそる(゚ー゚*)
DSC_0158.jpg
続く・・・


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


管理人さんクイズに夢中・・・
DSC_0157.jpg