もう大晦日かぁ・・・




のっけから
我が家のカルちゃんのあられもない姿(*>∇<)ノ
DSC02058.jpg





今年はブロ友さん達とお逢いする事が出来たり
合同合宿に行ったり・・・と、楽しい時間を過ごす事が出来ました(* ´ ▽ ` *)

ブログをやっていたからこそ
繋がれた『御縁』

皆様に感謝・感謝です(^^)

「新しい年に向かってアハハ~♪」
DSC_0218.jpg




「君達?恥ずかしがり屋はこちらからご挨拶させて頂くよ?来年も宜しくお願い致します」
DSC01722.jpg

良いお年を+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
主①②、仕事なのであまり年末年始の感覚うすっ(;´∀`)


慌ただしくてもほのぼのをどうぞ(^^)



明日は大晦日ですね(^^)



「ア~タ~シ~夢心地~♪」
DSC02258.jpg




日だまりの中で
くっつく姉と弟
正しくは『秘書兼営業』と『社長』
DSC02256.jpg



・・・


コアラ地蔵発見(´∀`)


「君達?これは寝ているのではなく、上瞼と下瞼が仲良しなだけだよ? zzz・・・」
DSC02257.jpg

最近、起床時間(活動開始)が早くなったポルト

am4:00過ぎ

「ニャッイ~ン♪」
ヒトリ走り回っています・・・
尚更、昼寝も気持ち良かろう(-_-;)





一方カルムは・・・
『会長』


何とも
まったり過ごしてました


ほのぼ~の.゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC02262.jpg


ヒトも車も多い師走
お出掛けの際は安全運転で・・・



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ラン納め・カルムはやっぱりお兄ちゃん




きっかけは



いつものごとく
DSC_0272.jpg




クレルがしつこかったから( ・`д・´)
DSC_0292.jpg




ジュンちゃんの教育的指導中・・・



「調子ぶっこいてスミマセンでした(ーдー)そして少々チビってます」
DSC_0285.jpg




静かに絡み合っていたクレル&ジュンちゃん


すかさずカル兄ちゃん仲裁
DSC_0278.jpg




「僕ちゃんの妹!!」

と言うか・・・しつこいをしたクレルが悪いんだが(-""-;)
DSC_0275.jpg





その隙に
笑って逃げる妹の図

「あはは~♪今のうち」
DSC_0276.jpg




後で、謝りに行く所もカルムらしい(*´▽`*)
DSC_0281.jpg





「君達?喧嘩する程、仲が良いって言うじゃないか?後のフォローが大切なんだよ?」
DSC01770.jpg




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ラン納め・走る




土曜日のコト

年内最後のランへ行って来ました(^^)



「僕ちゃん飛行
DSC_0268.jpg
newカメラにて何とか撮れた



クレルは地面に近いので撮すのも一苦労(^-^;

「アタシだって飛ぶんだからね」
DSC_0274.jpg



やいのやいの遊んでいますが、かなり寒いので


誰も居ません '`,、('∀`) '`,、 
DSC_0295.jpg



「あ・・・主②がすっ転んだ」
DSC_0296.jpg
マンガのようにドデ~ンと転んだ様子は主②の嘆願にて写真はナシ ←恐ろしくてトレナカッタ(..)




「君?必要に応じて直ぐに対応出来るようにフットワークは軽くだよ?」
DSC02038.jpg
ポーちゃんは冷蔵庫には迅速な対応・・・


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
パソコン・・・買い直した・・・



リクエストにお答えして( ゚∀゚)




「komさんからクリスマスに主②が作ったのを見たいって~(* ´ ▽ ` *)」
DSC02228.jpg



とのリクエストを頂き・・・




主②作クリスマスメニュー
DSC02221.jpg
ローストビーフ
ローストポーク
にゃうわんさんから頂いた野菜のサラダ


後は撮り損ねたクラムチャウダー
とケーキ(*´∀`)♪

と、

主①の好きなシナモンたっぷりアップルパイ

「君達?僕は豚ではなく牛を奪って逃げたらかなり怒られちゃったよ」
DSC02224.jpg



今年も残りわずか

年末ジャンボ当たりますよーに*。・+(人*´∀`)+・。*



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





冬らしくなったなぁ(;´∀`)




「寒いったらありゃしないからべべ着たよー」
DSC02065.jpg



カルムのを拝借したので
ぶかぶか(^_^;)





広場へ行く前、「寒いからべべ着るよー」の声に頑なに拒否をしたのはコチラの方(ーдー)




「僕ちゃんなー、家の中の方が寒がり」それもどうなのか( ´゚д゚`)エー
DSC02062.jpg





主①・・・
ダウン+耳あて+手袋+ぬくぬく靴下

防寒対策万全(;^∀^)




こんな楽しそうな顔が見れるなら寒くてもやっぱり嬉しいよ(^^)
DSC02075.jpg




引っ張り合い
下を見ると鼻水が・・・(-_-;)

DSC02074.jpg





向かって左側


どよどよ雪雲

「アタシみたいに鼻水舐めたらー?」
DSC02081.jpg
そもそも無理じゃ




「君達?心が温かいと優しい気持ちになれるんだよ?」
DSC01927.jpg



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


『ねこあつめ
いつの間にやら
変わってた(^^)』

苺<練乳




カサ音にフライングしたカルム

「僕ちゃんなぁ、出れるけど出れない」
甘しゃんデスΣ(-∀-;)
DSC02118.jpg


カルムが出たくても出れずに困っていたのは


これ!щ(゜▽゜щ)
DSC02124.jpg



「君達?ちょっと食させてくれないかな?」
DSC02126.jpg



「なかなか美味しいじゃないか!?」
DSC02130.jpg




カルムとクレルも食べました(*´∀`)♪
DSC02128.jpg




ちなみに・・・

練乳大好き主①
よく主②から「莓と練乳の割合がおかしい」と厳しいご意見頂戴してまして・・・


大体、この位かけて

莓1個あたりに、かけて→食べる・・・

5~6回.゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC02125.jpg
し・あ・わ・せ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日はイヴですね(*^ー^)ノ♪



深夜~早朝にかけて破魔矢をじゃらす黒い子・・・

故にクリスマスの飾り物すらしていない我が家・・・




なので気分だけでも( ゚∀゚)





カルサンタ
「僕ちゃん似合ってるかなぁ?」
DSC02204.jpg




クレサンタ
「アタシ意外と着こなすんだからね」
DSC02205.jpg




ポルサンタ
「君達?この無理矢理着せられた感がまたいいだろう?それに今の若者は帽子を斜めに被るらしいからね?」
DSC02209.jpg
このポルトすんげぇ可愛い(*≧∇≦)ノ←親バカ




さて・・・

カルム家商事横浜支部総務ぱすとんままさんより
ポルト社長の一番弟子エール支社長を代行し・・・
プレゼントが届きました( *´艸)


▷横浜支部のオサレブログはコチラ◁




開けた端から
馬肉に夢中( ̄▽ ̄;)おい
DSC02199.jpg



お気持ちを
丸かぶり
「君?質の良い物は見た目ですぐ分かるものだよ?」
DSC02202.jpg
ぱすとんままさん有難うございます(^^)




皆様、良いイヴを・・・


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




青空のもと




気持ちいい青空でした(^^)
DSC_0219.jpg





青空をバックに
DSC_0228.jpg
うっかりフラッシュあり






カルムいい顔.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
DSC_0230.jpg





勿論、このお方も・・・




「君?カメラは撮し手の心が反映されるらしいよ?」
DSC_0232.jpg
え・・・
『社長語録』でも作る気!?







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




広場で遊ぶ




近くの広場にやって来ました
DSC_0193.jpg



主①
走っているカルムとクレルを横から撮してみました



カメラを振りながら。



振る(‘∀‘ )?




良く分からないけど振ってみました(^^)
DSC_0205.jpg





DSC_0206.jpg




遊びはこれから(*´∇`)ノ
DSC_0220.jpg
続く・・・



「君?振るというのは、ふりかけとはちがうのかね?」

ええ・・・ふりかけではありませんよ


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村