自由なクレル



「追い付いてみなさいよー」



リンちゃんとクレル


楽しげに走ってます(^^)




「マウンティングなんか許さないんだからね?」



「しまったぁ~!!」





「主②?アタシが一緒に走ってあげるから運動しなさいよねー」



自由気ままに遊ぶクレル


一方、カルムは

ボールを貸すの貸さないのでにらみ合い中




「君達?僕は自分の毛繕いに忙しいよ?」




遠く離れて住む姉へ
色々・・・
有難う・・・

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジュンちゃんトコへ②





待て待て~♪





追い付いた(゜ロ゜;ノ)ノ




「僕ちゃん、ボール持ってるんだけどなぁ~」



ジュンちゃんと遊びたいようです(^^)





誘ったわりには貸さない・・・





追い掛けて来たクレルに取られた





「アタシは誰と遊ぼうかな~♪アハハ~♪」





「君?ほーら見てみろ、じらし作戦失敗したじゃないかぁ!!」

悪い顔をしています


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




今年初・ジュンちゃんトコへ①



年明けの話


久しぶり~♪




この日は暖かくラン最高の日和でした(^^)




「会いたかった~♪」

「僕ちゃんも」




そう言えば・・・

明けましておめでとうのご挨拶
しつこく



おいカルちゃん
どさくさに紛れて




取組中の小休憩で日陰に向かうフタリ





「もうっ!アタシも呼んでよ~♪」




「君達?僕も挨拶に行かねばならぬ。何事も挨拶は基本だからね?ここを登ったら行けるかね?」



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

遊んでみましたv(o゚∀゚o)v



お邪魔するブログで拝見した


書初めメーカー
で遊んでみました(* ´ ▽ ` *)











主①
書初め1
を心掛けなさいって事かな



これ・・・座右の銘( ´-ω-)?






主②
書初め2


BCE72.gif
主①のと随分違う( `□´)





カルム
書初め3


A5ABA5EBA5E0.gif
まあ、カルちゃんらしいかな!?




クレル
書初め4
だ・誰に!!



A5AFA5ECA5EB.gif





〆はポルト




これが一番笑えた( ̄ー+ ̄)






A5EB~1
え・・・(-_-;)?




A5EB~1
言いそう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



検証結果


主①の座右の銘以外は良し( ・`ω・´)


皆さんもお試しあれ( ´ー`)




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







やこさんにお願いして^^





お揃いのべべ
DSC02690.jpg





カルムはフードがあるとフリーズするので外してもらい・・・
DSC02681.jpg






クレルとポルトはフード付き
DSC02680.jpg





手作りって




温かみがあります
DSC02688.jpg
やこさん有難うございました(^^)





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





そう言えば(^-^;




焼き物の里を後にし



帰りにランへ・・・




「アタシ・・・カメラ目線なんだからね?」
DSC_0311.jpg






SAに併設されている無料ランなのですが、風が吹き抜け寒い寒い( ・ω・)
DSC_0315.jpg






フタリには関係ないようです'`,、('∀`) '`,、
DSC_0306.jpg






「どんどん投げなさいよー」
DSC_0312.jpg





「僕ちゃんも待ってるよ♪」
DSC_0319.jpg




「君達?僕はオヤツを待っているからね?」
DSC02591.jpg





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お昼寝中(´▽`*)



昨日、起きると外はうっすら銀世界時々、雪
大寒波による被害が最小限でありますように・・・。




さて昨日のコト




あれ?

どこ行った~?



チラリ毛布をめくると・・・




温もり中デシタ(* ´ ▽ ` *)



「寒いねー」
DSC02728.jpg




奥にクレル
DSC02729.jpg




カルムお目覚め
DSC02733.jpg


「ファァッ~」



おっきなあくび


良く寝たようです(^^)
DSC02734.jpg
後ろの子は動く気ナシです(;´∀`)



そう言えばポルト・・・


寝室に行くと

布団+毛布の中に居ました


「君?寝起き撮影のアポ取ってあるかね!?」
DSC02731.jpg
身だしなみにはうるさい社長・・・



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







プレゼントあれこれ(*´∀`)♪



「何だか覚えのある匂いがするよー」
DSC02646.jpg




友11氏からの贈り物


いーーーっぱいあるので
並べて撮そうとしていましたが・・・



「ちょっと拝借しまーす♪」
DSC02668.jpg



ズリズリと・・・



キリントラ姿消す!Σ( ̄□ ̄;)
(勝手なネーミング 笑)




キリントラ移動中・・・
DSC02669.jpg




カルムは梱包ガムテープに夢中



「11氏達の匂いがするよ?」
DSC02650.jpg



「君?ヒトリ楽しげじゃないか?楽しみは共有すると倍増するんだよ?」
DSC02654.jpg



「このこの~!!負けないんだからね?」





早速・・・

ブン回しています


キリントラは長いので、それぞれ
部位を楽しんでいます(´∇`)
DSC02664.jpg

11氏
有難うございました(^^)
いつ会おうか~♪


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
先日うっかり投稿をご覧になった皆様はそーっと( ´∀`)






反動の甘えんぼ




単身
南に帰郷する為
2日程、家を留守にした主①


「僕ちゃん待ってたよ」



珍しくべったり(*´ー`*)




増えた・・・




「アタシ・・・ちょっと怒ってるんだからね?」

帰宅後、あからさまによそよそしい(ーдー)
↑3時間程、経過した模様・・・




カルムが自分からこんなべったりは、何時以来だろうか・・・




留守中、仲良くしてたかな?

お留守有難う(^^)




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


シベリアから鶴がいっぱい飛来してました(^^)


くまモン電車


やっぱり
我が家が一番(*´▽`*)



焼き物の里へ・2 穴場



今日はサンニンの出番がないですが、一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです
DSC02642.jpg




焼き物の里を後にし、偶然見付けた
DSC02570.jpg




ワクワクします
DSC02551.jpg




前回の窯元さんにて



オーナーさんが、セレクトした品々
DSC02556.jpg




お猪口コーナー




センスが光ります



昔から使われていた『竹織り機』




主①・・・
鹿の角が気になる(  ̄ー ̄)


お話していると
「散歩していたら落ちてたんですよ」

何とも温かい方です(*^-^*)
DSC02557.jpg









隣でランチを・・・
DSC02563.jpg




このストーブ
オーナーさんが幼少期からご自宅にあったものだそう


古き善き物が大切に使われている

DSC02565.jpg



地の野菜を使ったランチ
団子汁には猪肉

美味しい水と空気、野菜を食べて育った猪肉は全く臭みがありません

むしろ、脂が甘い!!
DSC02572.jpg



おデザート
DSC02576.jpg




好きな物に囲まれて


静寂の中に身を置く

充実した時間でした



また行こう


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スープカップ
DSC02578.jpg



主①晩酌用
DSC02577.jpg