換毛期到来(`・ω・´)






「寒がり僕ちゃんタイツ履く」








いらっしゃった・・・








ポルト社長お休み中でしたか(°▽°)




「カルム家商事発展の為 Zzz・・・」
DSC03272.jpg






この時、掃除機をかけてなかったので
ソファーの上も、至るところ毛だらけ( -д-)





それにしても多いなぁ・・・


(¬_¬)


で、ブラッシング開始




併せてトリミングナイフでサッパリと
DSC03294.jpg




「サッパリよ~♪」

久しぶりのカブキさん




クレ毛玉
DSC03297.jpg




カル毛玉
DSC03293.jpg




ポー毛玉
DSC03298.jpg





季節の訪れと、変わりの目印
クレルの耳毛も
そろそろかな・・・






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

明日は時計の日付を合わさないと・・・


広場は梅の花が綺麗です(´▽`)





お馴染みの広場
DSC03189.jpg




今、丁度梅の花が綺麗です(^^)


近くに寄ると
春のお知らせの香りが何とも温かい気持ちにさせてくれます




今年も咲いてくれた・・・
DSC03188.jpg




梅をバックに
DSC03204.jpg




クーちゃんよ・・・



どこに向かってるのか・・・


「アハハ~♪」
DSC03195.jpg




何回撮ってもアチラ方面に向かう




ボケてますが
ようやく撮れました(;´∀`)
DSC03196.jpg



「君達?もう少し暖かくなったらその広場とやらに行ってみようじゃないか」
DSC03132.jpg
気まぐれ社長の気まぐれ発言


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

そう言えばイチゴ祭りとバレンタインチョコ






主②がイチゴを買って来てくれたのでイチゴ祭り開催しました(^^)
DSC03142.jpg






「僕ちゃんな、イチゴ好き(((o(*゚∀゚*)o)))」
DSC03172.jpg





皆で、頂きます(*´ー`*)
DSC03150.jpg



あ・・・



勿論、ポルト社長も


「君?これは、さがほのかって言うらしいよ?」
DSC03143.jpg




主①は練乳祭りです
DSC03155.jpg



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




主②からバレンタインに貰いました(*´ー`*)
チョコボールに1つ銀のエンゼルが(≧▽≦)
DSC03140.jpg
おもちゃのカンヅメ、ゲットした方いらっしゃいますか?





まったり寛ぐと覗き見(^^)






「毛布はアタシだけのもの~♪」







近くにカルム







毛布大好きっ子ですが、隣に主②が居るので







安心してウトウト Zzz・・・






「主①?君がPCしている間、こんな事になってるらしいが・・・?」

いつもこうやって覗きます(*´ー`*)





爆睡中・・・




「いいわー毛布♪ Zzz・・・」






「僕ちゃん的には主②のお尻の方が温かいよ」




色々あるけど


この子達のお陰で和ませてもらってます(´∇`)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








ランでの続き う~ん・・・






クレルはジュンちゃん大好きで、ジュンちゃんも口元を貸してあげてイチャイチャ遊びます







「ちょっと・・・セクシーゾーンなんだからね?」
DSC_0484.jpg






そんな時、カルムは近くで
DSC_0482.jpg



ヤキモチなのか・・・?




はたまた、じゃれ合っている様子がカルムには『喧嘩』に写っているのか・・・




仲裁カルちゃんを怒っていいのかどうか・・・と、こういう場面に遭遇すると自分の対応に悩みます





クレル&ジュンちゃんは
至って楽しそう( *´艸)
DSC_0486.jpg




「エヘヘ~♪」
DSC_0487.jpg




「君?静かに遊ぶ訳がないじゃないか?元気の証拠だよ?」
DSC03212.jpg


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






久しぶりのランへ(´▽`)




主②と休みが合わなかったり
天気にフラレたり

で、なかなか来れなかったジュンちゃんトコへ
主①&カルム&クレルでやって来ました(^^)



今年に入って2回目?3回目?位




久しぶりなだけあり




カルムも
DSC_0509.jpg






クレルも良い顔をしてます( ´ー`)
DSC_0479.jpg






「会いたかったよ・・・エヘヘ」
DSC_0501.jpg





「アタシ~♪ウサギみたいでしょ~?」
DSC_0480.jpg





「君達?今度はジュンちゃん&リンちゃんにボールでもプレゼントしなさいよ?いつも遊んでくれて有難うって」
DSC03113.jpg


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





思い立ったらサービスを


「アタシ暇~♪」
DSC03087.jpg



暇を持て甘しついでに
兄へサービス


「いつも有難うね~♪」
DSC03084.jpg



カルちゃん・・・


その表情で


微動だにしないのは何故か・・・?
DSC03085.jpg




サービス終了後は


「あ、有難う」
DSC03086.jpg


その光景を
そ~っと見ていたポーちゃん


「君?僕は気持ちだけ頂くよ?」
DSC03114.jpg
目がまん丸


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





ニャンコの日にお願い申し上げます





今日は

2月22日『ニャンコの日 +゚。*(*´∀`*)*。゚+』
DSC02642.jpg






「カルム家商事社長として皆様にお願いしたい事があるのです」
DSC02779.jpg






「君達?僕にもこんなチビチビの頃があったんだよね。僕達、保護猫はヒトリ外で暮らしていたら寒さをしのぐ為に隙間に入ったりするんだよ?だから・・・」
20141226182056595.jpg






のるまえに#猫バンバン⇐是非ご一読を



KnockKnockCats_logo.jpgカルム家、日産車オーナーという事もありお借り致しました






もし
雨風防げる家があったら・・・





例えば
誰かとくっつけたら温かいのに・・・





寂しさに、ただただ耐えるしかなく
くっつく相手も居ないから温もりさえも感じられない・・・





そんなニャンコは沢山居ます








もしも
気付かずにエンジンかけたら・・・?






まだまだ寒い朝晩
暖を求めているかも知れません





皆でかけがえのない大切な命を
未然に防ぎませんか?
20141218194450506.jpg




放棄するのもヒト



守るのもヒト




皆様の優しさを
分けてあげて下さい


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

これ買ったよ(=^ェ^=)




ボール好き好き(^_^;)



クレルは

ボールへの執着がスゴいです(;´∀`)



取り敢えず笑うしかない兄カルム
DSC02972.jpg




持っていると

ヨーヨーのようにビョンビョン跳んだり


時に鼻で尻をつつくので踏んづけました(;´∀`)


欲しいので・・・


伏せてみる
DSC02975.jpg




佇んでみる
DSC02979.jpg




そんな様子を


笑っているカルちゃん(*´ー`*)
DSC02977.jpg



「君?ジョリーと僕とで半分こだよ!?」
DSC02634.jpg
知っている方いらっしゃるかな(* ̄ー ̄)


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





ポーちゃんは良く喋ります( ̄▽ ̄)






「君?ご飯はまだかねー?」
DSC03097.jpg






ポルトが催促し始めると
カルムもやって来ますが、兄ゆえに




様子見( ・3・)





我が家は、
カルムとクレルのご飯の時間に合わせています。





しびれを切らすと・・・




主①の眼鏡を落としたり

卓上カレンダーをテイっと落としたり



ヒトのズボンで爪研ぎをし、ずり下げるという巧みなを駆使します(;´∀`)





空腹時の行動が顕著に表れます(;´_ゝ`)
DSC03094.jpg



あーだ
こーだ


主①VSポルトの様子を見つめるフタリ


「アタシ達、今そのエリアに行くのは賢くないと思うのー」
DSC03096.jpg


弟に学ぶ兄と姉( ´・∀・`)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村