生米食べて夜間診察へ






一昨日の深夜、5㎏入りの米袋に
穴を開けたカタ






ぐっすり寝ていたカタ







約2合の生米を食べたカタ




昨夜、休診日の夜間
かかりつけの病院にお世話になりました。










置いていた主の責任




念には念を入れなくてはと肝に命じた夜でした。




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







好き嫌いとは無縁の我が家( ´-ω-)







またも有難い頂き物






採れ立てブロッコリー(*´∀`)♪
DSC03666.jpg






ボイル直後




来たよ・・・





あの子( ̄▽ ̄;)
DSC03670.jpg





『ニャンコはみんなが猫舌ではない』
を立証したポルト社長
(※ワンコ化してます、悪しからず)




グワッシグワシ食べるので
下に降ろすと






超必死デス(;´∀`)
DSC03673.jpg






あのぅ・・・
DSC03676.jpg







付いてますよ( ´△`)
DSC03677.jpg






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






ランへ・とにかく楽しそうで^^





クレルです




「アハハ~♪ヒトのボール楽しい~♪」
DSC_0653.jpg






からの






いきなり






匍匐①
DSC_0654.jpg









匍匐②
DSC_0655.jpg








どや顔(`・∀・)
DSC_0656.jpg






つられて




ニコニコ( ´∀`)
DSC_0634.jpg







「君達?僕はおねむだよ zZZ・・・」

最近、ベッドでお休みあそばされております



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

明日もクレル特集デス(^^)




ランへ・ヒトのボールを満喫中(^_^;)








平日、ヒトリ休みだったので
ジュンちゃんトコへやって来ました



「ヒトのボールは良く見える♪」
DSC_0632.jpg
↑ジュンちゃんのボール








いつもと違うボールにご機嫌なフタリ
DSC_0629.jpg








「僕ちゃんも借りてます」
DSC_0646.jpg







「君達?交替しながら遊ばないといけないよ?」
DSC03483.jpg


続く( ´∀`)




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






毛布談義( *´艸`)







日中暖かくても朝晩
エアコンを入れようか?どうしようか?と、思っていると



サムガリータ(;´∀`)
DSC03615.jpg






「君達?一緒にどうかね?」
DSC03616.jpg





ポルト社長のお誘いを受け
寒いと団結力が増すようです(* ´ ▽ ` *)




クーちゃんどこだ?
DSC03617.jpg








「アタシかくれんぼ上手♪」
DSC03618.jpg
甘え上手でもあります(*´艸`)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







パトロール中に見つけた小さな春のお知らせ






本を読みながら
ウトウト昼寝から目覚めると





「アタシ物凄く待ってるんだからね?」






天気も良いのでパトロール散歩に出発





主①「菜の花が綺麗だね~」
⬆他者から見ると独り言( ´ー`)




カルクレ



「ムッシャムシャΨ( ̄∇ ̄)Ψ」

サラダバー化・・・







春だねぇ♪ヽ(´▽`)/







一時間半のパトロール中



ようやく見付けました



何故か土筆を見るとほのぼのします(^^)







ポーちゃん?
外は春がいっぱいだったよ






「君?そのサラダバーとやらには興味津々だよ?」

ニンニンしながら散歩に行きますか(^-^)?






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








実は気になっていた |д゚)?






クレルはこのオモチャが大好きです(^^)





遊んで欲しい時はオモチャコーナーから引っ張り出して持って来ます
DSC03470.jpg







「アタシ・・・キラキラしてるんだからね?」
DSC03465.jpg






ポーちゃん
DSC03449.jpg







物凄く見てます!Σ( ̄□ ̄;)
DSC03448.jpg






社長車へIN
DSC03472.jpg





遊びに誘うと





「君?結構面白いじゃないか~♪」
DSC03475.jpg






その頃のカルちゃん






主②に夜食の催促中(*´ー`*)
DSC03442.jpg




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






春よ来い・この指とまれ





いつもの広場
DSC03636.jpg




何とか桜(←超適当ですみません)が咲いていました
DSC03625.jpg





梅に続きかぶり付く子( ̄▽ ̄;)
DSC03626.jpg





春はすぐそこ
DSC03627.jpg





「春よ、この指止まれだよ?」
DSC03622.jpg




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







意外と小顔!?







ぱすとんママさんから頂いたおやつを大事に大事に食べてるカルム家





これまた食い付きがよろしい品
DSC03534.jpg






買い物に出掛けた時、ガチャポンで『ねこ泥棒』というニャンコ用頭巾を見付けてしまった主①②





「やらない訳ないよね~♪」っと・・・





社長へお土産です( ̄▽ ̄)ゞ






「君達?僕は大層不愉快だよ?」
DSC03535.jpg





しかし、大好きな馬肉ジャーキー





「君達?不愉快でも馬肉ジャーキーには負けるよ」
DSC03546.jpg





ポルト社長




思いの外




小顔(°Д°)





DSC03538.jpg






ずれてバンダナ風になりました(;´∀`)






「君達?唐草モデル募集のお誘いがあったら声をかけておくれよ?」
DSC03547.jpg
唐草模様が良く似合います(^^)





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










お久しぶりのムー君(^^)







広場に行った時、
タイミングが合えば会えるムー君(^^)




最近、会わない内に大きくなってました♪




現在、17㎏
3か月だったかな・・・?





「アタシお姉さんなんだからね?」

入念に先輩風を吹かせていマス(-""-;)







ムー君
カル兄さんへの挨拶も怠りません








「大きくなっていて僕ちゃんびっくりしたよ」







「君?待てど暮らせどここからウマウマが出て来ない事にびっくりだよ?」

それは自動ではありませんよ(;´∀`)





ムー君の健やかなる成長を楽しみにしてます(*´ー`*)




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村