可愛い子達(*´ー`*)







帰ってしばらくすると
「僕ちゃん待ってたよZzz・・・」









カルちゃん・・・可愛い(*´艸`*)







カルムがあくびをしながら起きると




うかがっています(´⊂_`;)










カルムが水を飲みに行くとすかさず








「アタシ・・・待ってたんだからね?」









そう言えば・・・





黒い子・・・






毛布をめくり話しかけると



ゴロゴロ





これが噂のタブチュッチュッ



「君?僕が甘えん坊のツンデレ社長なのは内緒って言ったじゃないか~チュッチュッ」




クセになる可愛さ 親バカ万歳(*≧∀≦*)


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









我が家のトイレに新人さん( ´ー`)








ホルダーカバー






黒猫さんを見付けたので

お招きしました( ´∀`)





ニャー
DSC03997.jpg







質感が良く触っていて気持ちいいです(*´ー`*)







「これ何?」
DSC04000.jpg








「君達?ここに侵入したらいつも怒るじゃないか~!!」
DSC04002.jpg








「アタシ・・・いつも主①に着いて来てるんだからね?」
DSC04004.jpg
娘・・・可愛い(´∇`)








ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








アカ物を所望スル(^u^)









寝ていたはずのフタリ
DSC03833.jpg









『感激トマト』に舌なめずり
DSC03757.jpg








すっ飛んで来たのがよく分かるメチャクチャなカーペット(-""-;)
DSC03761.jpg







「君達?感激トマトというだけあり美味しいじゃないか~♪」
DSC03765.jpg






カルちゃんも
DSC03773.jpg







クーちゃんも召し上がれ
DSC03762.jpg






続いて



イチゴ






「君?盆と正月がいっぺんに来たとはまさしくこの事だよ」
DSC03769.jpg





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






例のカノジョ(´-ω-`)






最近、出掛ける機会が減ったので広場模様が多い我が家





車で5分圏内は有難い限りです(^^)




さて、昨夕のカノジョ







カルムは、先に走ったのでベロベロバーですが





開始10分で匍匐かいΣ(-∀-;)




「アタシ~大地と対話中~アハハ~♪」






ズリズリ





ホンニン凄く楽しげなので
根気強く待つのみ( ・`д・´)






やっと来たよ・・・








まさかの通過






「僕ちゃん・・・何となく予測してたけど・・・ペロンチョ」







お腹に傷1つないのが幸いです(^^;




「君?イライラした時はコアラ鼻を下から見てみないかね?」

下から見たコアラ鼻は普通デス







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










いい仕事してます(*´▽`*)








我が家のリードフック
DSC03952.jpg





役割として
リードフックなので勿論、リードをかけます





とある日


パトロールに出動しようと手を伸ばすと・・・






何じゃこれ!!
DSC03953.jpg






革だから劣化か?







「アタシ・・・知らないんだからね?」
DSC03954.jpg





そういえば心当たりアリ



リードフックもある玄関付近で破魔矢で楽しげに遊んでいたカタがいる






お訊ねした所


「君!!証拠があるのかね~!!」
DSC03959.jpg







新しいリードを頼み
届きました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
DSC03963.jpg






首をながーくして待っただけあり






なかなかよい仕事をしてらっしゃる゚+(人・∀・*)+。♪
DSC03964.jpg





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








待ちわびているのは(;´∀`)








キッチンに









集っていますが
狭いのでリビングへどうぞ(-_-;)









にゃんずmamaの好きなポルトの野菜ネタです( ´∀`)








キュウリにかぶりつく



河童ではありませんよ


「君?このパリポリ感がたまらないんだよ?」







片手を持ってみると・・・





伸びるもんだ(°Д°)





この後、主②が切っていた白菜を味見・・・




カルム家農園・・・




必要だ・・・


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








主2とカルムとクレル編










昨日は主①仕事だったので
雨が降る前に主②とカル・クレで広場へ
DSC03980.jpg







主①が写すとスルーしますが
ツツジが綺麗だな.゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC03982.jpg








「このボール・・・アタシのなんだからね?」
DSC03968.jpg






カブキさんの目力強し(  Д ) ゚ ゚





カルちゃんはボールに夢中になりすぎ
くっついた芝生に




「おうぇッ( -д-)」
DSC03976.jpg






昨日の疑惑・・・




主②「私、リビングのドア閉めたはずなんだけどポーちゃん、ベッドでお休みあそばされてる(,,・д・)」
DSC03620.jpg





やつぁ~
技を習得したか・・・?





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







am5:00前 ポルト編








主①が起きると





一頻り走り回っては
キッチンに誘導します





朝方ハイのポルト社長(-_-;)
DSC03887.jpg






応じないと




「君?何なら撫でてもいいがね?」
か・・・可愛いじゃないか
DSC03896.jpg






それに応じ



ナデナデサービス提供していると






「君!欲しいのはそのサービスではないんだよ?」

おや・・・?
ご立腹(;´∀`)
DSC03899.jpg





お腹が満たされると


まったりタイム





「アタシ・・・たまには貸してあげるんだからね?」
DSC03571.jpg







カルムは
ヒトリ毛布を楽しんでます(*´ー`*)






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








皆で広場へ(ポーちゃんは留守番)





久しぶりに主②も一緒に広場へ

「風が強いわーペロンチョ♪」








雨が降る前だったので
この後、クレルは匍匐ばっかり(-_-;)
DSC03946.jpg








このカルムの真っ直ぐでニコニコ笑顔が大好きです(*´ー`*)
DSC03948.jpg







「君?僕は冷蔵庫に真っ直ぐだよ?」
DSC03806.jpg
↑スタンバイし過ぎ( ̄▽ ̄;)







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

姉ちゃんへ
誕生日おめでとう
貴女にとって善き一年となりますように・・・。





ご立腹のポーちゃん(;´∀`)








今日は通常記事です















ちょっとムキっ歯のポルト社長(笑)
DSC03889.jpg










「君!早くよこしたまえよ!」
DSC03890.jpg





何やらご立腹のようですが

焦らされている訳ではありません









主②は単に饅頭を食べていただけです(;´∀`)
DSC03891.jpg







頂き物なので
皮だけ





「ジョシは甘いモノ好きよね~って皮だけじゃない~♪」
DSC03892.jpg







「僕ちゃん、ずっと待ってたから」
DSC03894.jpg








「ほほぅ~♪君?これが噂の饅頭かね?なかなか美味しそうじゃないか?」
DSC03893.jpg




ストレスがないとは言えませんが
我が家のサンニンは
元気です









ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



熊本方面に向かう広島駐屯地の災害支援車輌を見掛けました。


どうか
どうか、1日も早い平穏な日々を願ってやみません。