たまにはね(*´∀`)










「どうも、僕ちゃんです」










「いつも尻に敷かれてますがたまには」
DSC04256.jpg









「アタシ・・・たまには貸してあげるんだからね?」
DSC04261.jpg









「この、たまにはがいいんです(*^^*)」
DSC04262.jpg









「そんな君達めがけてよ~いドンだよ?」
DSC04254.jpg



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










雨の日はお手入れを(´∇`)








出掛けようよ~
どっか連れて行け~


猛烈ストーキングをしてましたが、外はどしゃ降り





なので・・・






爪切り苦手な長男から開始


鍛えられた脚力・背筋・腹筋を駆使しますが負けません(`´)
DSC04275.jpg









「ちょっと?痛いんだからね?」
DSC04269.jpg





・・・女優クレル







まだ何もしてません(-""-;)








終始プルプル
プルプル・・・震え



終わったよ~
DSC04272.jpg






違う意味で手こずるお方・・・



既に悪い顔をしておられます( ̄▽ ̄;)



「相談だが・・・僕と君の間柄なら免じてくれてもいいじゃないか?」
DSC04277.jpg







ワンコと違って一ヶ所を
一撫で二撫でしても
抜ける毛・・・







毎回、終わり時が分からない・・・
DSC04280.jpg






衣替えが終わったポルト社長


「君達?僕は小顔になったと思わないかい?」
DSC04283.jpg
↑今回の毛玉(2週間前にブラッシング済み)




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











雨だった昨日は








どこにも出掛けず
DSC04218.jpg







みんなでまった~~り
過ごしてました(´∇`)
DSC04059.jpg








「君達?朝寝・昼寝・夕寝とほとんど1日ゴロゴロしていたね?それもたまにはいいかもだよ?」
DSC04226.jpg





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









暑がりのはずでは(;´∀`)?







何故
DSC04223.jpg









暑くなったのに
DSC04229.jpg









毛布をこよなく愛するのか
DSC04225.jpg









そして


何故にそこでこちらを窺っているのか(;´∀`)
DSC04247.jpg



これもこれで
ほのぼのします(´∇`)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







新じゃがを頂く会







頂き物の新じゃが




主②が洗っていると





「ほぅ~~君?それは僕のだね?」











「君!早くよこしたまえよ?」
DSC04214.jpg
↑じゃが芋を欲するあまり、怒ってマス









「ちょっと?ジョシは芋好きなんだからね?」
DSC04236.jpg









カルちゃんどうぞ(^^)
DSC04241.jpg









クーちゃん
DSC04238.jpg







ポーちゃん・・・
DSC04237.jpg




職場のニャンコと暮らす方に「我が家、野菜食べるんですよ」と、話した所


「珍しいなあ」と・・・






ポーちゃんよ・・・
他のニャンコさんはあまり召し上がらないらしいよ(;´∀`)





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











それぞれの過ごし方(´∇`)









先週のある日
ワクチン接種しました






やはりきついようで

「アタシ・・・今日は大人しいんだからね?」










妙に
ピッタリしてみたり

「僕ちゃん注射の後は更に甘しゃん」









暑くなったのでフタリが静かな時に敷物を交換しました








目新しい物を警戒する

あの方の入念なチェックが(;´д`)



「君達?新手の爪研ぎかね?」

これでバリバリされたら
チクチク刺さって大変だ(´д`|||)





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



↓出勤前、玄関先に居ました(^^)









キューリ貰って来たよ









職場で育てたキューリ









貰って

爪が痛い・・・








来たよ

見せただけなのに







主②がスティックにしてくれた






誰よりも先に味見





















後は主①②が頂く分だよ(;´∀`)






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








晴れて大潮・その2 夕飯探し









「主①は何を探してるのかな~♪」
DSCN1826.jpg










一方








カルちゃん
DSCN1807.jpg









入念なゴロスリ(  Д ) ゚ ゚
DSCN1806.jpg









主①の磯遊びも終えて

テクテク歩いていると潮干狩りの御家族が・・・


主①「ここは何が採れるんですか?」
お相手「かなり掘ってこん位やけど、はまぐり」





主②「国産はまぐり!!








そこら辺にあった棒で掘りましたよ・・・



主①ゲット♪ヽ(*´∀`)ノ
DSCN1845.jpg





主②「美味し~♪」

次は熊手を持って行くそうです(笑)










ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








DSCN1847.jpg
↑主①磯遊びの理由





晴れて大潮・その1











晴れ+大潮+休み=海に行くしかない ( ・`ω・´)










ひゃっほ~い♪のフタリ













主①が磯遊びをしている傍ら

砂浜や海藻がクッションになった場所で主②と
DSCN1799.jpg










「僕ちゃんの好きな季節が来たよ♪」
DSCN1814.jpg










「ちょっと?海に来たらほったらかしってどういうつもり?」
DSCN1827.jpg
↑濡れた身体に締まった腿筋・・・










「君達?土産のマグロなんぞ連れて帰ってないのかね?」
DSCN1848.jpg
磯にマグロは居ません・・・





つづく・・・





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





なっちゃんの好きな松ぼっくり(^-^)
DSCN1843.jpg







ここはアタシの~♪









主①がPCに向かっていると

チョイチョイっと手で合図をしてくる
クレル






「アタシ・・・ここに居たいんだからね?」




可愛いじゃないか(´∇`)










やって来た



抱っこ要求はないですが
下からちょっかいが大好き





「君?シッポで、じゃらさせてくれないか?」










「誰にも邪魔させないんだから・・・」








クーちゃん



後ろ・・・














ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村