昨日の様子(^_^;)















「アタシ・・・」















「狭いんだからね?」














ブログ周りをしていたら

ゴロリ音を聞き付けてカルム参入(^_^;)





「僕ちゃんなー、ちょっと怖いわー」














「君?合計10㎏・・・足は大丈夫かね?」


・・・幸せな痺れ(・・;)?











ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













広場で遊んだよー








いつもの広場



この日は主②も一緒です(*´∇`*)






ボール遊びをしていると

「こんちはー」
DSC04526.jpg


ご挨拶に来てくれました(^^)




この広場、駐車場もトイレも近くて色んな方が利用されてます


この日、初の




フェレット(・∀・)?

しかも、ワンコでいうならばノーリード



アチラはど真ん中で戯れているので
コチラは端っこでいつロックオンするかハラハラしながら・・・







良かった







気付いていない
DSC04556.jpg







おや?
クーちゃんどうした?




「アタシ・・・ミミズふんふんしてたら主②に説教されてるんだからね?」
DSC04528.jpg










フタリ共

ベロベロバーになったから帰ろうか
DSC04565.jpg






「君達?ベロベロバーの仕上げはこうするんだよ?」
DSC04566.jpg



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









カルちゃんらしいというか・・・(笑)









「アタシ・・・チャージしたんだからね?」












あまりにしつこく見せびらかし・・・












一蹴サレル( -д-)



「それってあれ?あれ?って感じよねー」













この日のカルム








ビーグルさんと見えたお姉さん






「僕ちゃんなー、それ投げてくれたら取りに行くけん、投げてみてくれん(* ´ ▽ ` *)?」











主②
へぇ・・・(-_-)







帰宅すると






「主②?何なら僕が慰めてあげてもいいが?Zzz・・・」

なぁ?ポーちゃんよ?暑くはないのかい?





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












週末のアレコレ(*´∀`)













「アタシ・・・会いたかったんだから~♪」















カメラ構える主①をスルーし(号泣)














「ちょっと?遊んであげなさいよ?」

↑しつこい











カルムは









「僕ちゃん爆走中」












そう言えば・・・
前夜、我が家の近くで花火が上がりました(^^)









大急ぎでカメラを持って
パチリ





周りが写っていないけど
ニコちゃん花火残像・・・











花火が上がってる間のポルト社長


「君達?夏じゃないか?」

怖がらないのでホッ







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










雨の日のサンニン












こういう天気の日は
寝ても寝ても眠い







カルムも同じのようで





眠い+ヒマヒマアピール(;´∀`)




こんな格好や












こんな格好を披露(^^)
DSC04577.jpg










ヒトリ遊び上手なクレルは







「アタシ・・・迷ってるんだからね?」
DSC04572.jpg








結局、どれもこれもで遊ぶという(-_-;)









最近のポーちゃんは


冷蔵庫前から進化すべく


冷蔵庫上





「君達?かくれんぼなら負けないよ?」
DSC04521.jpg





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









雨の日のおもてなし(^-^)










外はザンザン降りですが
そんな事は知ったこっちゃないフタリ(;´∀`)






丁度、すだれを買い替えるのでホームセンターへ









ありゃ
クレルはご機嫌♪











というか・・・









他のお客様から「可愛い~」の声にご機嫌・・・






さすがアピールジョシ





箱乗りばっか(°Д°)










早朝のポルト






暗かったので急いで電気点けたら

「君?眠ってるだけなんだよZzz・・・」

びびったよ(;´д`)








ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










あの子はこれらも食べるのか?










頂き物のさくらんぼ












「アタシ・・・初めて食べるんだからね?」
DSC04508.jpg








初のフルーツ







「僕ちゃんおかわり」
DSC04510.jpg










例のあの子・・・






「ほぅ・・・なかなか美味じゃないか」
DSC04507.jpg
これも食べるんだ・・・








続いて


自宅の庭で実ったという桃



勿論、カルクレはペロリ
DSC04501.jpg








例のあの子・・・



一応、窺ってみて
DSC04504.jpg







「君?今日はニャン生、お初のフルーツばかりだよ?」
DSC04502.jpg





ポルト
フルーツも好きです




未知・・・









ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









催促上手とついに噂のアレ(怒)












「あーそーぼー♪」










遊んでますが








レトリーブ大好きジョシ








エンドレス(;´д`)











知らん顔していたら











ここに置くんかい(;´_ゝ`)










主①の隣のお方







「僕ちゃん、ちょっと夢の中・・・」















昨日、退社時に靴を持ったら






プぃーン!!(゜ロ゜ノ)ノ






靴の中じゃないですよ?







噂のアレ
マーキング?
やりやがったな(*`Д´)ノ!!!







「君?君は僕のだよというシルシなんだがね?」





可愛いから許す!!







しかし・・・



家の中で全く粗相をしないのに


何故、主①の靴のみ!?






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ワイドハイターさんよろしく








梅雨の晴れ間(^-^)











「アタシ・・・久しぶりに広場に来たんだからね♪」













ジトジトが続いていたので久しぶりに来ました(^^)











「これも久しぶり?」












匍匐デス
「出た出た~!!」












さて、ポルト社長
病院にお連れしました





ステロイド服用にて肥満細胞腫の経過観察中








ホンニン気にする気配もなく、また、悪さをしている様子でもないので前回より減量・・・








「君?オヤツにつられてうっかり捕まっちゃったよ?」



薬も嫌がらず
偉いよ、ポーちゃん(*´∇`*)






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








カルムの苦手なアレ・・・












この数日、カルム家地方
カルちゃんの苦手な雷サマ










「あわわ・・・ゴロピカドンドン鳴ってるよー。゚(゚´Д`゚)゚。」DSC04511.jpg












「君?あの子は大丈夫かね?」
DSC04516.jpg
↑全然、普通・・・












ゴロリでも鳴ろうもんなら
ワチャワチャ(;´∀`)






「僕ちゃんヘソは隠したのにな・・・」
DSC04512.jpg











「僕ちゃんなー怖いから一緒に居てよー」


「アタシ・・・へっちゃら、それより眠たいんだからね?」
DSC04517.jpg
↑クレルも全然、普通(;´∀`)







頼みの綱のサンダーシャツ






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

雷が鳴るとカルちゃんを心配しつつ、ドリフの雷サマの音楽を思い出す主①・・・カルちゃんゴメンよ