ズボンで爪とぎ、眼鏡はかじる(-_-)











この前、
眼鏡を買い替えたので


カルちゃんにモデルを・・・


「僕ちゃん眠たいんやけど(-_-)」













置いていたら
かじる方がいますので、要注意です( ノД`)…












「アタシ達じゃないんだからね?」







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











まさにツンデレ(-_-)














ポルトが暇そうにしていたので
ボール進呈




「君?僕は遊ばないよ?」
DSC07244.jpg



スルー















「ボールがアタシを呼んでる・・・」
DSC07245.jpg











ついでに爪とぎをしてくれたら良いのだが・・・
DSC07247.jpg








イジイジしていたカルちゃんへも(^^)
DSC07248.jpg










楽しげな様子に



「君達?それは僕のだが?」
DSC07249.jpg








ツンデレ







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










適量が良い(;´∀`)











パトロール中、土手まで足をのばしたら





土筆だらけ(゜O゜;











「サラダバーしたら怒られたわ~」

↑フタリ共、食しました(-_-)










「ほほぅ・・・僕も興味あるよ?」









きっと
少し咲いていると春を感じられ、ほんわかするのでしょうが
大量の土筆を目の前に主②はギャーギャー言ってました(笑)


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










夕食の準備途中なんだけど(;´∀`)










「主②?ちょっと味見をしようじゃないか?」
DSC07209.jpg













野菜大好きポルト社長・・・
DSC07210.jpg











カルクレ・・・
DSC07238.jpg









海老レタス餃子完成です(*´ー`*)
DSC07212.jpg










ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












広場と、家と(^^)









広場の
何とか桜











「僕ちゃんなぁ、桜よりボールの方がいい・・・」
DSC07230.jpg






協力お願いします(-_-)








「アタシこういうのも好きよ~♪」
DSC07229.jpg









「君?こういうのはどうかね?」
DSC07224.jpg
↑キッチンを散策中、鈴に空き缶が引っ掛かったポルト社長(笑)







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










カサ音に敏感(;´∀`)















デコポンを食べていた主②

「ほほぅ・・・甘そうな匂いじゃないか?」
DSC07219.jpg








「ジョシは柑橘類好きなんだからね?」
DSC07222.jpg






テーブルに居ては貰えない事を察知し
みんなと並ぶポルト社長(^^)
DSC07223.jpg



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

やっちまった(;´∀`)













いつものようにPCに向かっていた主①


「抱っこしてあげなさいよ~♪」



クレルを抱っこしながらポチ周り

寝息を立て時折、ポジショニングを取るクレル

主①「クーちゃん?こっちおいで





支えた場所が悪かった・・・





尻付近





やってしもうた









急遽、予定変更(-_-)





ホーム散髪&良い香り
DSC07207.jpg







フタリを仕上げ
何だかんだ数時間・・・





ポルト社長の寝姿に癒されました(*´ー`*)

DSC07205.jpg



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












ポルト社長・社屋のパトロール











何故か

早朝・夜に限る
ポルト社長の 点検 運動



「君?見えない相手に挑む=己を知るだよ?」
DSC07203.jpg
※あくまでもポルト社長談






ポルト社長は
身軽さと、しなやかさを兼ね備えた
予期せぬ動きをするので













残像・・・
DSC07202.jpg














これが

毎日(^^)









フタリはというと
慣れたもので


「眠たいわ~」
「またやってるよ」
DSC07199.jpg








カルム家商事本社からのレポートでした
DSC07204.jpg



ポルト社長より
エール横浜支部長へ
「君?表現こそが醍醐味なんだよ?」





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












ランあるある・・・(笑)












ボールに夢中のカルム
DSC_0176.jpg










一方、ヘラヘラしながら散策していた3色の子




「いきなり追い掛けられて真顔なんだからね!?」
DSC_0180.jpg











かがんで我が子を撮っていた主①



トコトコ知らない子がやって来た



マーキングかい(;´∀`)
DSC_0175.jpg








主②に濡らしたタオルで拭いてもらいました・・・








気付けばあの子
移動してる(^^)
DSC_0184.jpg








「主①?うん○じゃなかっただけ、良しとしようじゃないか」
DSC07198.jpg







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










賑わっていたホーム^^











日曜日



ジュンちゃんとこへ行きましたが

世の中、連休中だけあり宿泊の方もいて大賑わい(^^)



「アタシ・・・コジローボール持ってんだからね!?」



自分のホーム化しているカルムは
やいやいうるさいので主②から捕獲中(;´∀`)
DSC_0173.jpg










隅っこでボール遊び

「僕ちゃんなぁ、ボールさえ狙われなければへっちゃらなんで~♪」
DSC_0174.jpg









軽く10数はいるであろう
スペースで



まったりしてらっしゃる(*´∀`)♪
DSC_0182.jpg








「君達?遊びながら勉強も大切な事だよ?」
DSC07208.jpg








ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村