mbdの皆さんとその3 おやつtime( ´∀`)












今回も
管理人さんがおやつを振る舞ってくれました(*´ー`*)








集合する子と
張り切って隣を陣取る












そんな中





お家
大好き玄ちゃんは


相棒さんにピトリ












小ちゃんの『お願いお願い』が、まー可愛い(*´∇`*)



我が家のフタリ・・・
「僕達」
「私達」
お腹空いてますアピールかい(#`皿´)











「おや?僕はウマウマ頂いていないが?」



別枠で差し上げます(-_-)










ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













コメント

mbd管理人さんへ

晩御飯がお代わり自由だなんで、なんて太っ腹なんでしょう( *´艸`)
相棒さんも心置きなく食べられますね♪

カル・クレに上等なおやつを惜しげもなく下さってありがとうございました(*´Д`)
ここぞとばかりに自己主張をし、誰よりも食べているのに貰ってないアピールをしている後姿を見てちょっと切なくなったヒトヒトリでした(´・ω・`)

2016/12/07 (Wed) 17:17 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

一目散に管理人さんめがけて走ってました(;´Д`)
ゴハンを貰えてない子のようです…

さすが華&あずさん、ご明察!!
この日はポルトにキャベツを別枠で進呈しましたよ♪

2016/12/07 (Wed) 17:12 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

相棒にお祝いをありがとーーー。
海老蔵と同じ誕生日で同じ年の相棒です(笑)

今日の相棒は晩御飯お代わり自由のオプション付きよっ❤

カルクレさん、おやつにかける情熱は熱い!
ついついあげてしまう私を許してぇ~。

2016/12/06 (Tue) 19:40 | mbd管理人 #- | URL | 編集

真剣さが伝わりますよ、オフタリさん(^。^)
ポーちゃんの別枠は
野菜かな?(笑)

2016/12/06 (Tue) 07:26 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する