休みだった昨日は・・・










ゴーロゴロしていると


「僕ちゃん、ピープー鼻笛」









ソファーから移動









床にゴロゴロしていると





モソモソやって来たので
証拠写真を






「君?僕は甘えている訳ではないんだよ?」









強烈な二本の矢印を受け

広場にやって来ましたが・・・





「ちょっと?風が強いみたいよー」





広場は
貸し切りでした(´∇`)











ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













コメント

メイ姉さんへ

こんばんは☆

今日は幾分、暖かかったので
遊びやすかったです(^^)

春が待ち遠しい主です(;´∀`)

2017/01/17 (Tue) 18:02 | カルム家 #1h9bkisw | URL | 編集
No title

あまりの寒さに広場も敬遠されますよね~。
お散歩でも会う人が少ないです^^;

2017/01/17 (Tue) 11:45 | メイ姉 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する