主1ではなく、毛布が大人気(-_-)













クレルが
気持ち良さそうに寝ています(*´ー`*)









途中参戦のカルム



「僕ちゃん、挟まるのが好き」











アノ子


そう・・・



アノ黒い子も




ここに居ますよ(^^)







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













コメント

komさんへ

多少臭う毛布ですが、それでも宜しいですか・・・(´Д`)?
私は犬臭いのも深呼吸したくなるくらい好きなんで、毛布が洗濯したてだとちょっと物足りない感じデスよ(  ̄▽ ̄)

福ちゃん花ちゃんは毛布に潜り込むのがお得意ですよね(*´▽`*)
我が家はヒトが寝ている時だけの限定で、それ以外は乗っかる専門ですよ。
片やニャンコのポルトは潜っていることが多いのでカル・クレによく踏まれています(;´∀`)
やはり冬の毛布には要注意ですね( *´艸`)

2017/01/25 (Wed) 20:04 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

こんばんは☆
その毛布! 私に下さーい
今度お会いする時には
毛布をまとって参上します^^
そうしたら私も3ニンさまにモテるに違いない(笑)

我が家も潜ってますよ~
踏みそうになる事が日常茶飯事で
なんで飼い主がこんなに遠慮しなくちゃいけないのだ、
と毎年思う冬の毛布です(^^;)

2017/01/24 (Tue) 18:55 | kom #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

毛布大好きサンニンなのです(*´∀`)
いえ、ヒトもですのでゴニンですね(^w^)

ポルトはよく潜っているのでしょっちゅうカル・クレに踏まれています(;´∀`)
ですが抵抗も抗議もしない末っ子です(^^)

2017/01/24 (Tue) 13:05 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

毛布大人気ですね。
気を付けないと毛布の上に座ったら
下に誰かが・・・ってことになりそうですね^^;

2017/01/24 (Tue) 11:23 | メイ姉 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する