思う事



昨日、家でガーっと散髪して

ツルっとなったカルちゃん

より一層、顔が長く感じる・・・





こうなるとパピーの頃を思い出す・・・









カルムは『おとぼけくん』アイスのキャラクターに似てると思う










今朝の新着記事で『嫁若林、僕デューイ はりぼさん』が福岡で白黒ジャックさんが保護されているという事をアップしてくれています。福岡近郊・もしくは繋がりを持っていらっしゃる方がおられたら教えてあげて下さい。


早くお家に帰れますように カル・クレ




宜しくお願い致します。カルム家




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメント

絹ママさんへ

昨日は有り難うございましたm(__)m

同じラインですよ~


鼻…長いんですよ
時々、アリクイに見えます

2014/08/24 (Sun) 16:41 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集

カルちゃんとみっちゃん どっちのお鼻が長いかな(*^^*)
お耳の形もウルトラの母みたい みっちゃんもです
困ってたり緊張するほど後ろにいくでしょ?
宮崎の仔でしたよね?親戚さん?

2014/08/24 (Sun) 16:34 | 絹ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する