ちょっとそこまで


お出掛けした日。

『出掛ける』雰囲気を良く察知出来るよなあ・・・
と、いつも関心する。






普段、カメラからプイッとするのに
この笑顔






玄関出るとクーちゃんフリーズ・・・






おお久しぶりのクワガタ







カブトムシよりクワガタの方が好きだなあ・・・
クーちゃんはあまりにちょっかい出しすぎてこの直後鼻を噛まれ大慌て









ドライブ中、後ろを振り返ると・・・



護送されてるみたいだ





クレルがドーンと横になるから、そろそろバリケンもう一個必要かなあ・・・



いつもポチっと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメント

はりぼさんへ

今晩は☆
クワガタ・カブトムシならいいんですが、この前はカメムシが家の中に紛れ込んでいて夜中に異臭騒ぎでした

バリケン…カルムが狭々してるので注文しました。カルムは『やれやれ』でもクレルに取ってはどうなのかやってみないと未知ですね。

2014/08/27 (Wed) 18:58 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

すごーーい外にクワガタwww
居るんですねwww
いいな~~><

そしてクレートに一緒に入っちゃえるのはすばらしいですねw
ウチは絶対拒否るでしょうね;;
なんでコイツとwwww絶対イヤwwとかどっちもが言う感じデス;;

福岡の白黒
コメント返しにも書きましたが
なんとかレスキューさんが助け出してくれることに
なったみたいですww^^
ひとまず安心ですww
ありがとうございましたwwww^^

2014/08/27 (Wed) 18:50 | はりぼ #- | URL | 編集
はるよさんへ

こんにちは(^^)v
カルムが狭々居ます
カルムのバリケンにクレルを入れてるんですがお構い無く自分だけグーグー寝てますよ
カルムは座ったまま船を漕いでます

2014/08/26 (Tue) 15:57 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集

バリケンの窓からこっち見てるお二人さん、
可愛すぎる!!
カルちゃんちょっと目つきが怖いけどー^^;
二人だと狭くて不満なのかしら??
クーちゃんはお兄ちゃんがいてもドーンと
横になってくつろぐのですか?

2014/08/26 (Tue) 15:01 | はるよ #R71i86E. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する