ポルト社長カフェに行く













山羊にロックオン
DSC06968.jpg










神社のあと



オサレなカフェに立ち寄りました
DSC06969.jpg








ポルト社長
カフェデビューです









しかし







何故ツンデレにて・・・










「君達?僕はこうやって眺めているだけでいいんだよ?」
DSC06970.jpg





おーいポーちゃーん







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













コメント

komさんへ

カフェではポルトに反応してか、ケージinなパピーらしきトイプーさんかずーっっと鳴いていてお騒がせしてしまいました(^_^;)
今度はじっくり楽しめたら良いなぁと思います(*^^*)♪

営業と秘書は持参したオヤツに夢中過ぎて催促が酷く、お水を引っくり返して怒られましたー(*´Д`)

2017/02/23 (Thu) 09:23 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

こんばんは☆
ポルちゃんのカフェデビューは
in社長車でしたのね^^
うんうん、それで良いのだと思いますよ~
カルム家商事さまには
可愛い秘書&営業さんがおいでですもの( *´艸`)
社長さんはいざという時に出てきてくれれば良いのですよー
たとえば淡路とかまだ決まってないけれど今度の旅とか
ポルト社長どうぞよろしくね(笑)

2017/02/21 (Tue) 18:56 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する