ランへ^^













「アハハ~♪芝生に近いわ~♪」
DSC_0162.jpg
結構・・・撮るの大変だったり・・・













楽しげで何より(´∇`)









カルムは
ジュンちゃん家の忘れ物パンダ




「音は鳴らんけどスキ(’-’*)♪」
DSC_0163.jpg











帰って



ポーちゃん探す







おや?


毛布の中にも居ない






キッチンマットにも居ない






冷蔵庫上?



居ない・・・













レンジと同化かい(´-ω-`)
DSC07091.jpg






全然
気付かなかった・・・(-_-)






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













コメント

komさんへ

社長は昼間はヒトリで毛布に籠られることが多く、活動は夕方17時頃から始まりますよ☆
なので仕事終わりはお出迎えアリですが、早い帰宅にはナシなのです(^_^;)
なぜ夕方からの活動なのかは、生来の夜行性だからかお腹が減ってきたからかは謎です(;´∀`)

この日は本当に良いお天気で暖かかったのでダウンジャケットは放置していましたがクレルにびしょびしょの足で踏まれるという惨事にあってしまいました(´Д`)

2017/03/08 (Wed) 06:09 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ポルちゃんはお出迎えなさらないのですね^^
社長さんだけに
”ただいま戻りました”の
報告をお待ちなのでしょうか( ´艸`)
カルちゃんクレちゃんは
いつも通りとっても楽し気🎶
見てるこちらも元気になりますよー

2017/03/06 (Mon) 16:26 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する