やっちまった(;´∀`)













いつものようにPCに向かっていた主①


「抱っこしてあげなさいよ~♪」



クレルを抱っこしながらポチ周り

寝息を立て時折、ポジショニングを取るクレル

主①「クーちゃん?こっちおいで





支えた場所が悪かった・・・





尻付近





やってしもうた









急遽、予定変更(-_-)





ホーム散髪&良い香り
DSC07207.jpg







フタリを仕上げ
何だかんだ数時間・・・





ポルト社長の寝姿に癒されました(*´ー`*)

DSC07205.jpg



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












コメント

komさんへ

この日は帰宅するとこざっぱりしたカル・クレがお出迎えしてくれました(*^^*)
私もbarber主①が開店した経緯はこのブログで知りましたが、komさんのご想像通りですよ( ̄▽ ̄;)
休日のブログ回りとセットなクレルの抱っこが致命的だったんですね(;´∀`)

とはいえ散髪までしてくれた主①に感謝です(*´▽`)

2017/03/27 (Mon) 22:14 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

こんばんは☆
だっこ中に
”尻付近” ”やってしもうた”ということは...
まさかの肛門腺でしょうか??
アレはちょっとでも相当な臭いだから
そうなったらもう洗って洗うしかありませんね(^^;)

我が家はまだその経験はありませんよー
抱っこのときはしっぽでフタを徹底(笑)

2017/03/24 (Fri) 20:59 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する