旅その①



主①3回目の温泉入って来ました


さてさて、今回は主②の誕生日プレゼント(ロボット掃除機もしくは皆で旅行希望につき、後者となりました)



看板みかづき君
お邪魔します!宜しくね。




クレルはもちろん、カルムより大きいおプーさん






カルム点検中






この宿は室内フリーで、「ベッドの上もいいですよ」と、これ×あれ×ではない所がいい




「手作りのプリン良かったらどうぞ」
主②のテンション

あ、この電話本物です







コーヒーも

コーヒー好きにはたまらないだろうな・・・






ちょっと和室もあって





すごーい





電気点けると、こんな感じで・・・




お洒落だ



続く・・・


お腹すいた・・・朝ご飯まで後一時間



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

あ、はるよさん。クレルはいつもの4時ではなく5時にでした

コメント

今晩は☆

2になり掃除機をかけてもかけても大変と言ってたんで

食べ過ぎて苦しいともう寝ました

2014/08/31 (Sun) 21:40 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

う~む。ロボット掃除機か旅行か?
なかなか難しい(^_^;)
でもやっぱり旅行でしょうね。
レトロな電話やコーヒーミル
素敵ですね。

2014/08/31 (Sun) 21:34 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する