夜中に すげーご機嫌(-_-)
















「夜中ーZzz」














カルム家総出でお出掛けした日・・・






翌日、掃除をしようと
玄関先に社長車を置いていました







夜中・・・





正確に言えば早朝に近い










どこからともなく聞こえてくる

リズミカルな音










この時間にウネウネ体操かい(*´∇`*)











まさか
自ら乗車するとは・・・














カ・・・

カルちゃんもウネウネ(;´∀`)?










「君!?何か用事かね!?」





別に・・・




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












コメント

にゃんずmamaさんへ

こんばんは☆


何でしょうね(-_-)
えらいご機嫌でした(;´∀`)



しかし、乗車拒否をしていた頃を思い浮かべると、あの頃より随分慣れたのは確かです(*´∇`*)

2017/05/30 (Tue) 20:58 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

カートがすっかりお気に入りなのね♪いいことだ~。
「早朝散歩に連れてけ」ってことかしら?

2017/05/25 (Thu) 18:47 | にゃんずmama #- | URL | 編集
No title

自らですか?
どこかお出かけしたかったのでしょうか。
それともちょっと気分を変えて寝てみた
かったのでしょうか^^

2017/05/25 (Thu) 09:19 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

不審な音しますよね~(笑)
我が家では運動会を開催するらしく
襖に横蹴りして駆け回るので
バン!ドン!ってすごい音がします・・・
飼い主の睡眠のことを考えてほしいものですよね。
ま、黒猫に日の光は似合わないので仕方のないことかもしれませんが(笑)

2017/05/25 (Thu) 06:00 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する