雨・・・









九州北部地方を襲った大雨
これ以上、被害が大きくならない事を切に願います。











さて、カルム家地方も
雨雨雨・・・



とカルムの嫌いな雷様(-_-)




せめてもと


被り物


「僕ちゃんなぁやっぱり雷嫌いやわぁ」
DSC07994.jpg










食べ物に集中しているので
被せやすいポルト社長
「小顔は特よね~」
DSC07990.jpg








「みんな、用心に越したことはないからね~!!」
DSC07988.jpg






レオンしゃん所は大丈夫なんやろうか・・・



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













コメント

水玉レオンさんへ

怖がる様子を見ているのは辛いですよね。
我が家もパピーの頃よりマシになったとは言え、やっぱり雷様にはご遠慮願いたい…

レオンさんもきっとお似合いになるはす(*´∀`)
我が家のオススメはミカンとピンクのうさ耳です(*^^*)

2017/07/11 (Tue) 15:17 | カルム家主② #- | URL | 編集
大丈夫です

昨夜の雷様は短め演奏だったので、うちのレオンは「はぁはぁ」も短時間で大丈夫でした。ありがとうございます❤
雷様に備え?!うちもガチャガチャ探して被り物ゲットする予定です(笑)
まだ雨が続くようなので、カルクレポルちゃん地方も気をつけてくださいね。

2017/07/07 (Fri) 18:32 | 水玉レオン #N6kp4qTg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する