いつも足で見つけるんだな(´ー`)















今回も










カルム家ファンの皆さんはご存知
海に行く度、毎回
蛤をゲットしています(^^)







掘った訳ではなく
主①が歩いていて踏んづけて見つけるという(笑)














同じく歩いていても主②は一度たりともゲットしていませんよ








「歩いて食料調達しなさいよって感じよね~」

「僕ちゃん・・・ノーコメント」












やや大きめのカニ

「3色さん、お手柔らかに












「いずれにせよ、こうして待っていても主②の口にしか入らないんだね?」









国産、蛤にて



嫁孝行







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


いつも有り難う







コメント

メイ姉さんへ

同じような場所を歩いているのに主①だけ何で!?と思いますが私には遭遇せず…
足裏も鈍感だと笑われてます(´Д`)

2017/07/22 (Sat) 12:02 | カルム家主② #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

素敵ランチ、私も足りないと思います(´Д`*)

掌サイズの国産蛤は貴重だと思うので大切に私一人で美味しくいただいております(^w^)

2017/07/22 (Sat) 12:00 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

もしや足のうらに蛤を吸い寄せる
マグネットのようなものが埋め込まれてる
のでは?!^^

2017/07/20 (Thu) 09:58 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

足りるわけがないっ!
かれは炭水化物をこよなく愛する男。。。

私ハマグリとか捕ったことないよ。
しかもかなりのサイズよね、ソレ∑(゚ロ゚〃)

2017/07/20 (Thu) 09:30 | mbd管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する