主2 VS カルム・ギャラリー2名



同じトコばっかりカミカミして主②から「カルちゃん、同じトコばっかりダメよ」等々、言われていたのに・・・


好きな部分だけをカミカミ
カミカミ・・・
要縫合手術・・・



主②、カルムと対話をするが







カルム主張する









「僕ちゃん知らん」





「知らんもん」←聞く気ナシ

↑の格好でブツブツ文句(文章表記困難)を言っていたので更に説教続き・・・






カルムは最近、主②に対して反抗気味

思えばクレルオペ翌日の朝も呼び戻しに応じず・・・



ので、今回は双方根気比べ。




和解かな?




「すみませんでした 。・゜゜(ノД`)」





「にぃにぃでも怒られるんだね」

そう。時に、にぃにぃはあなたの分も怒られますよ。


ヤキモチ・甘えもあるのかな・・・
クレルのオペ前後、主①②共気を付けてはいたものの、やはりどこかクレルに意識が優先されていたなあ・・・

カルちゃん、週末いっぱい遊ぼうな♪




いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメント

私も今朝クレルにスリッパを運搬されました(^_^;)
脱いだ場所に無いと思ったら二足ともキレイに運ばれていました。
当の本人は♪が頭の上を飛んでるくらいご機嫌でしたが(^^;

週末はお天気も良いみたいなので思いきり走らせてあげたいと思います(^-^)

2014/10/23 (Thu) 16:23 | カルム家主② #- | URL | 編集

そういうことありますよね(^^)
わざとオモチャを目の前に持ってきたり
華などはママさんのスリッパを咥えて
「こんなん持ってますが」
って見せびらかします;^_^A
週末、いっぱい遊んであげて下さい。

2014/10/23 (Thu) 16:15 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する