やっと解禁~♪



クレルの避妊手術後、やっとランへ

主①は鍼灸院へ
毎度の事ながら振り返りもしない…



1時間半後、合流


久しぶりに思いきり走って嬉しそう



まただ・・・



い~っつも匍匐前進をするクレル



そのまま多方面に移動するのでジュンちゃんも不思議そう



カルムは相変わらずジュンちゃんへ
「僕ちゃん」アピールするが・・・
空振り




クーちゃんはベンチでノビノビ~
お日様の下は気持ちいいね♪



お散歩で会うメイちゃん一家も遊びに来てました。

『水風呂兄妹』に戸惑うメイちゃん

「水風呂どう?」



こんなに野球の似合うジョシは居ない



沢山遊び、カルムのいい笑顔見れました




いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメント

もんちゅちゅさんへ

こんにちは(^^)v
日中、暑かったので水風呂気持ち良さそうでしたよ♪
カルムの片想いは永遠…ですね(ジュンちゃんの方が上手なので)
ランはやっぱり楽しそうでした

2014/10/26 (Sun) 13:21 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
はんさんへ

匍匐前進…あれって何の意味があるんでしょうか
ちゅうあんさん&カルムの周りでおうちゃん&クレルの匍匐前進部隊…
それを見守るちゃびさん
想像するだけで面白そうです♪

2014/10/26 (Sun) 13:16 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

久々のラン、クレルちゃんはさぞ喜んだでしょうね。
匍匐前進のポーズも、
ベンチで日向ぼっこして後ろ足がピーンとなっているのも、
どの仕草もリラックスしている様子が見えますね。
カルムくん、まだ絶賛片想い中?
これは……ボールをプレゼントするくらいしかないな。
ところで水風呂兄妹、そろそろ寒くないですか?
まだ平気?
若いなー(遠い目

2014/10/26 (Sun) 13:10 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集
No title

こんにちは〜!匍匐前進でどこまでも…
おうちゃんもやります〜!お顔だけじゃなく、やることまで似てる〜(≧∇≦)
水風呂兄妹…
可愛すぎです〜(≧∇≦)
二人のお顔、いつも以上にニコニコで鼻血ぶ〜!!

2014/10/26 (Sun) 11:00 | はn #gqHAFpCA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する