遊びながら考えよう(^w^)



朝一、病院に行き紅葉見に行くにもヒトが多いだろうし。
「この後どうする?」と・・・





ならばせっかく天気もいいし、ジュンちゃんトコへ
やっぱりココが一番遊びやすい♪





一頻りウシさんで遊んだカル・クレ
↓のカルムの表情からお察し頂けるように主①②もダウン不要なほど暖かかった



このお方・・・
某温泉地にて水風呂



あぢぃ~あぢぃ~となっていたので小休憩




先程まで遊んでいたウシさんをここに置いてみたらどうなるかな?



さてどうする
ストーキングカルちゃん



クレル
横から取ろうと試みるが取れないので



反対側から試みる
ほぅ~そう考えるか♪



カルム伏せてみる
ある意味お利口さん?



登ってみようとするが敢えなく断念






カルムとクレル
それぞれ苦戦した結果・・・




兄が代表し・・・








どうにもならないので笑ってみる( ´∀`)





こんな青空の下で遊んで来ました


そういえば世の中は三連休
どうりで車も多いはずだ・・・


皆さん良い連休をお過ごし下さい


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメント

華&あずさんへ

今晩は☆
そうなんですかで、登れました?
うちのフタリは全くダメで、カルムは笑ってましま(>_<)

2014/11/24 (Mon) 00:27 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

おっ!いっしょいっしょ。
我が家も最初はそうやって
平均台や
シーソーに誘導したんですよ。
カルちゃん達のように
横からやってました。
懐かしいなぁ^^

2014/11/23 (Sun) 21:39 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する