やるなぁカルム(°▽°)





主①の箇所にてマッタ~リしていたら



匂い発生 Σ(-∀-;)

流石にあのクレルもガン見






発生源は



勿論・・・




直後に超リラックスをしているお方です
( →_→)





速やかに兄と距離を保つ妹





僕ちゃん優しいだけのオトコじゃありません





念の為




自分でも




確認中



胃腸の調子が良い事は宜しい事で(°▽°)






いつもポチッと有り難うございます。良い週末をお過ごし下さい



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメント

オチャママさんへ

今晩は☆
オチャママさん・・・主①顔面でした
で、飛び起きたらクレルが凝視して避難してました
その光景が笑えましたよ(^^)

2014/11/29 (Sat) 20:53 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
こんばんは!

我が家のオチャも良くします
それも、かなりクチャイの!!
その後、どこが出どこなのか~って
オチリめがけてクルクル(笑)
そして面白いのが、オチャの傍で人様がプーすると
「エッ!ボクしちゃった!?」って自分のオチリを確認する姿には爆笑です

クーちゃんも、そばでプーされたら避難するしかないねv-411

2014/11/29 (Sat) 20:43 | オチャママ #- | URL | 編集
はんさんへ

癒されるレベルなら良いのですが、あまりの強烈な香りに主①は飛び起きたそうです(^_^;)
あのクレルが驚いて距離をおくくらいなので相当のものだったのだと思います(;´∀`)
私はまだ強烈なものに遭遇した事がないのでちょっと楽しみです(。-∀-)

2014/11/29 (Sat) 16:05 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

プププ〜(≧∇≦)
なぜか犬のプ〜は癒されちゃいます〜!
ふたりのお顔サイコーですっ(≧∇≦)

2014/11/29 (Sat) 15:25 | はn #gqHAFpCA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する