カル・クレday(^-^)



明日から12月というのに、またも暖かかった昨日
日曜日は天気が良くないようなので・・・

もちろん海へ ヽ(*´▽)ノ♪

今回は少し足を延ばして初めての海岸へ



IMGP1589_convert_20141129190401.jpg



海に入りボールを探すカルちゃん
投げてないよ
IMGP1585_convert_20141129190135.jpg




「ゴルフボール見付けた」
IMGP1598_convert_20141129191707.jpg


クレルの口には丁度良いサイズ
楽しそうに遊んでるね
IMGP1595_convert_20141129191442.jpg



何をしたのかな?


怒られております
IMGP1623_convert_20141129193947.jpg



こういう時は素知らぬふり
賢い選択だと思います
IMGP1620_convert_20141129193528.jpg




カルム?



海を見て
IMGP1631_convert_20141129195303.jpg



潮騒を聴きながら



何を想う?
IMGP1628_convert_20141129195040.jpg




遊ばせてもらった海岸は


帰る頃には4にんの足跡でいっぱいになりました
IMGP1645_convert_20141129200426.jpg




帰り道・・・


『展望台』の看板を見掛け散策


おそるおそる野路菊の香りを楽しむクレル
IMGP1648_convert_20141129200647.jpg






テクテク
サイクリングロードを進むと


最終の展望台に到着


どうやらここはキャンプも出来るようです。


(手前にあるのがテントです)


朝起きて、この景色はすごいだろうなぁ
IMGP1656_convert_20141129200852.jpg




その反対側は


こんな景色が広がってました。
IMGP1658_convert_20141129201146.jpg



いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




偶然ボールの文字が緑色の入れ歯のよう
IMGP1642_convert_20141129200128.jpg

コメント

鍵コメさんへ

今晩は☆
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します♪
コメント頂き嬉しかったです(^^)v
また、お邪魔させて頂きますね。
有り難うございました。

2014/11/30 (Sun) 22:05 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/30 (Sun) 21:58 | # | | 編集
ワンコけんさんへ

今晩は☆
写真の圧縮がうまくいかず不慣れなもので

もっとカメラ(写真)についても勉強しなきゃなあと思っていた所です。

超初心者へのお褒めのお言葉有り難うございます

2014/11/30 (Sun) 21:39 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
写真すばらしい

すばらしい!
すごく綺麗な写真です。
2人の楽しい雰囲気を写真に撮るタイミングも抜群です。

2014/11/30 (Sun) 21:33 | ワンコけん #- | URL | 編集
はんさんへ

今晩は☆おうちゃんの調子はどうですか?

昨日は、あんなに暑いくらいだったのに今日は昼から雨降っていて寒いよ~

来年の夏、遊びにおいでませませ

2014/11/30 (Sun) 19:19 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

カルム君の素知らぬ顔〜
ぷぷっと笑ってしまいました〜(≧∇≦)
サイコーですっ。

最後の景色はすごーい( ̄◇ ̄;)
北海道では見れない…
地続き感ひしひし…
地図みたいで感動しました( ̄◇ ̄;)
バカっぽくてm(_ _)m

たくさーん遊んだのが、あの足跡で伝わってきました〜(≧∇≦)
いや〜海かぁ〜

2014/11/30 (Sun) 19:13 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する