たまに猫っぽい(´∇`)




休みの日、フード発注やらでパソコンに向かうとカルちゃんがやって来たのでフタリでマッタリしていると



くま取りばっちりの
カブキサンがやって来た




それは・・・


別に・・・・


ここじゃなくても




いいのではないかと思います(;´∀`)



あだぢも~!!との御要望を賜り



結局、オフタリさん抱っこしながら




余計に時間が掛かり





自分から抱っこに来たのに不満顔(-""-;)


我が家ではパソコンに向かった主①②の下へガリガリ抱っこの催促する事を『お勉強しに来た』と表してます




ついには眠っているフタリ
主①足が痺れています(汗)




普段使わないパソコンのご機嫌が悪く重くて動きが遅い・・・
新たに改善しなくてはならない事が見付かった(^_^;)

分からないまま触りまくり色んな所が訳分からなくなっていませんように(願)





いつもポチッと有り難うございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



コメント

はんさんへ

主①は嬉々として「お勉強」に来たフタリを抱っこしています(^_^;)
増加私も「来た来た」と抱っこしちゃうのですが(*^^*)

カルムはお勉強というより顎を乗せて邪魔をしてるんですよー。
クレルはカルムの上によく重なっていますが、暖取りのためかクッション代わりにしているのか不明です(ー_ー;)
ただ敬意は抱いてないだろうなぁ(;´д`)
ちゅうあんの威厳を分けて欲しいでーす!!

2014/12/11 (Thu) 22:55 | カルム家主② #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
余りに可愛かったのでお邪魔させていただきました。
また遊びに行きますので今後ともよろしくです(^^)

2014/12/11 (Thu) 22:32 | カルム家 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/11 (Thu) 22:11 | # | | 編集
No title

カルム君の後ろ姿、ほんとにお勉強してるみたいです(≧∇≦)
カルム君、ほぼおんぶみたいになって〜(≧∇≦)
優しい〜( ´ ▽ ` )ノ
クレルちゃんの表情サイコーです(≧∇≦)!

2014/12/11 (Thu) 20:13 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
はるよさんへ

ケンさんとなっちゃんにもあるあるなんですね(*´∀`)
我が家は先にカルムが抱っこ→クレルが「あだぢもーっっ」パターンなのでカルムにとっては本意ではないんだろうなぁなんて思います(^_^;)
主としては幸せな重さと温かさです♪

2014/12/11 (Thu) 10:17 | カルム家主② #- | URL | 編集

あるあるです^^
ふたりして乗せてと言われると乗せない
訳にいきませんよね。
定員オーバーですがついつい抱っこです!

2014/12/11 (Thu) 09:43 | はるよ #- | URL | 編集
華&あずさんへ

サンニンさんも「自分もー」ってなるんですね(*^^*)
フタリでも狭いのにサンニンだともっと…ですよね。

我が家では先に逃げ出すのはやっぱりカルムが多い気がします(^^;

2014/12/11 (Thu) 09:25 | カルム家主② #- | URL | 編集

クーちゃん、自分も〜ってやってきたけど
狭いんですよね(^^)
我が家もよくありますが
その内がまんできずに
誰かが逃げ出します(^^;;

2014/12/11 (Thu) 07:30 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する