寒くなりましたね(^^;)


土曜日、暖かかったのでで遊んだカルム家


一転、数日間で一気に冬となり昨日、同じ県内でも一部が降りました(^^;) ←寒いの苦手

ギリギリまでファンヒーターを我慢し、エアコンで暖を取ってます




クレルに「カルムは?」と聞くとこんな顔をしていたので

毛布をめくると




案の定( ^∀^)




毛布をソファーに移動させると



仲睦まじい風景( 〃▽〃)



ピッタリ




正面




やはり







期待を裏切らないオトコ
カルム

とても良く眠っています


これだからドライアイになるんだろうなぁ・・・



いつもポチッと有り難うございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



コメント

オチャママさんへ

今晩は☆

最近では、エアコンの下・毛布…と、暖かい所をよ~く知っていて場所の取り合いをしています

くっついて寝ている姿は可愛いです(^^)
(起きたら賑やかですが…)

2014/12/03 (Wed) 23:30 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

カルちゃんクーちゃん、ホント仲良し!
うちのオチャにも、カルちゃんを見習ってほしいものだわ・・・

今日もオチャがゴロンとしたところへ
ももが寄り添おうとしたら・・・ガルルルル~です

2ワンで引っ付いて寝てるって
微笑ましいなぁ~


2014/12/03 (Wed) 23:22 | オチャママ #g541ruAY | URL | 編集
メルママさんへ

こんばんは(^^)
カルムは寝てるんですよー(;´∀`)
あんな顔をしてるのに眠ってるのは反則ですよね(´д`|||)
私も間違えてしまいますもん…

この時期の毛布は最高ですよね♪
我が家はヒトも毛布好きなのでお昼寝タイムはヒトとワンコで毛布の争奪戦です(*´-`)

2014/12/03 (Wed) 23:06 | カルム家主② #- | URL | 編集
ちゃりママさんへ

アドバイスありがとうございます!!
平日でもヒト二人で行ければ良いのですが…
私はカメラセンスが無いので写真はほとんど主①が撮っていて情けないデス(>_<)

犬団子は冬季限定なので1年分堪能したいと思います♪

2014/12/03 (Wed) 22:53 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

仲睦まじく寝んねする姿、ニンマリですね。可愛い〜〜癒される〜〜
今の季節、毛布に潜りますよね。
っで暑くなると、でてきて「はぁーはぁー」(笑)
最後の写真、カルムくん眠っているんですね。パッと見、起きてるみたい(^^;;

2014/12/03 (Wed) 22:11 | メルママ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー!

きゃ~っ仲良し(*´ω`*)
いいな~わたしもひっつきたいです~。
暖かいんだろうな♪

うちも、よく白目むいて寝てます( ̄▽ ̄;)
瞬きもしますよね。ほんと、起きてるのかと思っちゃいます(笑)

コメありがとーございます。
ボール遊びしながら写真撮るのは大変ですよねー。
うちは、一レフ使うのは二人いる時です。一人で投げて撮っては無理ですもん。あ、うちの場合は。
ISO1200以上で連写してますよ~
こんなんで、お役に立てずすみません(;・∀・)

2014/12/03 (Wed) 21:51 | ちゃりママ #- | URL | 編集
はんさんへ

いぬ団子、良いですよね~(*^^*)
寝ている上に作られると金縛り状態になりますが(^^;
毛布に籠っているとワンコの匂いも倍増しますが私は嫌いじゃないです(´∇`)
むしろ結構好きかもデス…(*´∇`*)

私もカルムの寝顔は間近で見ないと起きてるのか分からない時があります(;´∀`)

昨日はジェラシーなちゅうあんさんに胸キュンしてしまいました(*≧∀≦*)

2014/12/03 (Wed) 11:38 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

く〜(≧∇≦)ジャック団子たまらんですね〜鼻血ぶー(≧∇≦)
カルム君の寝顔〜(≧∇≦)
素人は起きているのかと思ってしまう( ̄▽ ̄)

2014/12/03 (Wed) 11:18 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
華&あずさんへ

こんにちは(^^)v 今日は平日休みの主①です(^^)
まず、目やにが出始めました。クレルとのガウガウも影響してるのかな?と、様子を見ていましたが手で痒がるような仕草をし始めまして、病院へ…。
涙の量の検査をしてもらった所、正常値よりも少ないとの所見あり、それから1日2~3回の点眼+眼軟膏がしば~らく続きました。
今は点眼のみでOKです(^^)
「半目で寝てるから閉じたら?」が、通じないので
ワンコにもドライアイがあるんだと、カルムに教わりました。
てっきりクレル…と、濡れ衣を着せられたクレルにゴメンです。

2014/12/03 (Wed) 09:57 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集

カルちゃん、寝てる⁈(^^;;
ドライアイって
ワンコの場合、どんな仕草になります?

2014/12/03 (Wed) 07:33 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する