ある日のカル・クレ(^-^)


先程まで日向ぼっこをしていたフタリ




あれやこれやしていたら




クレルのアピール
似合わずアンニュイな午後





カルムのアピール
+ピーピー鼻笛




無言(沈黙)ほど効果のあるものはない( ´∀`)



鼻水啜りながらご近所パトロールへ




お久しぶりですガーコさん(^-^)
「ガーガー」お話し中



クレルは遊びたいらしい





麗しの君・・・
カルちゃんガーコさん好き


暫くその場を離れず座り込み作戦 (^∀^)


パトロールを終え帰宅。


昨日は主②がお祝いの紅白餅を頂いて帰って来ました。
お祝い事なので、ほんの少しだけカル・クレにもお裾分け
珍しくクレルが主②の下に・・・
甘えてくるクレルに主②は「ク~ちゃん」と喜んでいたものの




単に



赤いお餅が
ポリグリップ化してました






いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



コメント

はんさんへ

クレルは初めてのお餅で予想外な食べ物だったみたいで苦戦しておりました(^^;
最初は上顎にくっついていたのがいつの間にかポリグリップみたいになってて主①とビックリΣ(゜Д゜)
そして大笑いでした(^^)

ガーコさんを見つめるカルムは実際にはピーピー鼻笛吹いてるのでうるさいんですよ~(;´∀`)

2014/12/05 (Fri) 14:34 | カルム家主② #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

ピンクのお餅がまさに!!って色だったんです(^_^;)))
私も笑ってしまいましたけど、口の周りの毛に付いて取るのが大変でした(´Д`)
クレルは素知らぬ顔でしれっとヒトの服にポリグリップを擦り付けようとするなかなかの強者です…

2014/12/05 (Fri) 14:24 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

ポリグリップ〜(≧∇≦)
クレルちゃん可愛すぎです〜(=´∀`)人(´∀`=)
ガー子さんを見つめるカルム君は今日も紳士で胸キュンですっ(≧∇≦)

2014/12/05 (Fri) 14:13 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
No title

ポリグリップ化っ!!
これにはかなり笑わせて
いただきました。
クレルちゃん、ごめんね。
べたべたくっついて相当
気持ち悪かったのでしょうね^^;

2014/12/05 (Fri) 11:21 | メイ姉 #- | URL | 編集
華&あずさんへ

お早うございます(^^)
カルムはガーコさんが大好きで獲物というより、お友だちもしくは想い人という感じみたいです(^^;
陰ながらそっと見守るタイプですよ。
気持ちは鼻笛として駄々漏れなんですが…(;´∀`)
シャイで粘着質な我が家の長男です♪

2014/12/05 (Fri) 08:03 | カルム家主② #SFo5/nok | URL | 編集

がーこさん、じっと見てるの?
えらいなぁ。
我が家のレンなんか
獲物だと思い大暴れだろな(^^)

2014/12/05 (Fri) 07:38 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する