マッタリのんびり(^-^)



クレルです


このお方、おもちゃは全て自分の物化しつつあります(´∇`)


彼女の好きな主要メンバーはマットに集め
※クレル作 スノーマン写ってないし(涙)





出た!!見せびらかし!Σ( ̄□ ̄;)





ポルトは隙を狙ってますが敵う訳もなく・・・




昨日は休みだったのでサンニンをフリーにしてました



カルムは毛布でぬくぬく



クレルとポルトは


何故か



トイレ用ゲージで遊んでました(^-^)



午後からは陽が入りぽかぽかするリビングで


サンニン共かなりマッタリしてました
ポルトは、はりぼさんgiftについていたリボンが大好きです(^^)



また、大事なトコをチャイチャイしてごめん
ポルトの目線的に気になるのかな?





年末年始、主①②共に仕事なのであまり『あ~お正月』というのは薄いのですが何かと気忙しく( ´△`)
今日、銀行の長蛇の列にハッ!!とした主①でした。




いつもポチッと有り難うございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






コメント

はんさんへ

私もはんさん3きょうだいみたいになれて嬉しく思っています(*´∀`)
分かる~って言ってもらえるのが凄く嬉しいんです(*´∀`)♪
来年はポルトもちゃび君くらいに大きくなってるのかなぁなんて想像してます☆

主にクレルとポルトが遊んでますが、たまにカルムとポルトが一緒に寝ていたりするとニヤニヤしてしまう主②です(*´ω`*)

年末年始に寒波が来ると聞いて主①が心配しております。
散歩も気を付けて下さいね~!!

2014/12/27 (Sat) 19:01 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

クレルちゃんとポルト君…
どんどんいいコンビになっていきますね〜( ̄▽ ̄)
勝手にm(_ _)m
さんきょうだいの図が我が家のさんきょうだいの様子と
似ていて写真を見ただけでその情景が動画になっちゃいます〜(≧∇≦)
わかる〜なんて思いながら勝手な想像で見させて頂いちゃってます
(≧∇≦)

2014/12/27 (Sat) 18:44 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
メルママさんへ

クレルは弟ができたことが嬉しいようで、良く面倒をみてくれています☆
たまにどっちが遊んであげているのか分からない時もありますが(^^;

テンちゃんは欲張りさんなんですね~(*´∀`)
クレルと一緒にしたら攻防戦が凄そうな気がします(^w^)

2014/12/27 (Sat) 13:58 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

クレルちゃん(笑)
オモチャは全て自分のもの...なんですね(笑)
うちにもいますよぉぉ1ワン、欲張りな子が(テン…^^;;)
カルムちゃん、毛布でぬくぬく気持ちよさそう〜〜
サンニンでまったりする姿は癒されますね。一緒にまったりしたくなるぅぅ♪

2014/12/27 (Sat) 11:23 | メルママ #- | URL | 編集
オチャママさんへ

クレルはポルトが来てから一緒に遊んでくれているのですが、時々ジャイアンに見えます(´∇`)
ただいま猫じゃらしをめぐってからの追い掛けっこが開催されています☆
カルムは朝寝を邪魔されて迷惑そうです(^_^;)

2014/12/27 (Sat) 09:09 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

カルちゃんが一番まったりかな?

うふふ…クーちゃんひとり占め
うちでもよく見る光景(笑)
クーちゃんはまだ可愛いわよ
我が家のお嬢さんなんか、2ケ用意したヒヅメを
にぃたんが咥えようとすると、奪いに行くんだから・・・

カル、クー、ポルちゃん陽だまりの中でま~ったり
ほのぼのですね

2014/12/27 (Sat) 08:53 | オチャママ #- | URL | 編集
華&あずさんへ

おはようございます(^^)

本当にこの時期は慌ただしく、何故かバタバタしちゃいますが心が高揚するのも事実。
これまた何故か財布の紐も緩んでついつい無駄遣い…と言うか思いきった買い物もしちゃいます(°▽°)

恥ずかしながら知らなかった『犬の十戒』、読ませていただきました。
心に刻みたいと思います。

2014/12/27 (Sat) 07:57 | カルム家主② #- | URL | 編集

いい雰囲気(^^)
このまったり感がたまりませんね。
ポルト君もしっかり家族の一員。
お正月もお仕事ですか。大変ですね。
年末は慌ただしいですが
年が明けるまでの雰囲気が好きです。

2014/12/27 (Sat) 07:26 | 華&あず #7feilZrQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する