ラン納めの日(^-^)



何かのご褒美か?と、思いたくなるほど暖かくラン納めに善き日だった昨日。


山を見ながら次に来るのは年明けかぁ・・・と、思いながらちょっとだけおセンチに

なっていたのも束の間



はっ!!独占Σ(゜Д゜)



そんな見せびらかしがジュンちゃんに通用するはずないのに(^-^)



調子に乗っていた事の自覚はあるようで・・・

主②を盾に置物のフリ(^w^)



以後、三者会談にて恐らくこんな会話



ジュン:「貸すよね?」←威圧感大
カルム:「貸した方がいいよ」←察して中立
クレル:「いーやーだぁー」



尚も


ジュン:「貸すよね(`Δ´)」
クレル:「実はちっこが出てるので動けません





今日でラン納め
ここが一番遊びやすい♪



来年もまた沢山遊ばせてもらおうな







「僕、留守番」


いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメント

はんさんへ

今晩は☆
次にランへ行けるのは年明けになると思います(^^)
ジュンちゃん、迫力ある顔をしてますがいい子ですよ♪
ポルトは、鼻水・くしゃみ・目やにはありますが、それ以外は元気です
家の中を黒い物体が走り回ってます(^^;

2014/12/28 (Sun) 23:30 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

クレルちゃんカッワイ〜( ̄▽ ̄)
三者会談サイコーです(≧∇≦)
ジュンちゃん迫力〜
カッコイイ♬
次のドックランの様子を見られるのは
来年ということですね〜!
一年はや〜い( ̄▽ ̄)
ポルト君大きくなりましたね〜!
りりしい(≧∇≦)

2014/12/28 (Sun) 22:51 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
はるよさんへ

こんにちは(^^)v
ビビリションです
ジュンちゃんに教育的指導を受ける位が丁度いいらしく、分かっていてチョッカイ出します(^_^;)
公園納めお疲れ様でした

2014/12/28 (Sun) 16:21 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

クーちゃん、耳とシッポが下がり気味ですね。
ジュンちゃん、顔が威圧感抜群顔。
クーちゃんはビビリションですか?^^
我が家も今日公園納めしてきました。

2014/12/28 (Sun) 16:10 | はるよ #- | URL | 編集
華&あずさんへ

高速を使って小一時間のところにあるランで、カルム家近辺では一番快適なランなのでよく利用させていただいてます(*^^*)
クレルはジュンちゃんが追い掛けてくれる事が嬉しいようでわざと挑発していますが、結果は追い詰められてご覧の様になっちゃってます(^_^;)

2014/12/28 (Sun) 07:08 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集

そのランはお近くなんですか?
あんまり緊張せずに遊んでいるようで
とってもいいランですね(^^)
クーちゃんのやんちゃぶりが
なかなか面白い(笑)

2014/12/28 (Sun) 06:52 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する