初めての・・・




画像を整理していたら見付けた
カルムとクレルの記念写真


初公開
カルム初めてのお散歩
可愛いカルちゃん←親バカ万歳



小さい時からフケ顔カルちゃん(´∇`)
IMGP1101.jpg


次は
クレル


今と大違いで、おそるおそる(^w^)
IMGP1353.jpg



いつでもカルムと一緒
IMGP1358.jpg




カルムとクレルが使った歴代の首輪はポルトがもう少し大きくなったら使おうか(^-^)




カルム・クレル・ポルトの織り成す日々は1つとして同じ日はありません。
彼等と共に歩むその日々をblogに綴っていこうと毎日書いています。
まさかゴニン家族になるとは思ってませんでしたが、これも御縁・・・


今年も温かいお気持ち有り難うございました。



明日からいよいよ新しい年
初めてゴニンで新しい年を迎えます

サンニンの成長と賑やかな様子をお届けしていきますので、宜しくお願い致します


皆様、良いお年を・・・


カルム・クレル・ポルト・主①②



いつもポチッと有り難うございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




シエラさん
超~美味しい♪です

コメント

もんちゅちゅさんへ

あと少しで新年ですね♪
blogを通してもんちゅちゅさんとの交流はとても楽しかったです
これからも宜しくお願い致します
良いお年を…

2014/12/31 (Wed) 23:41 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

うお!!
パピー時代の写真があまりに可愛すぎて
思わず変な声が出たもんちゅちゅです。
カルムくんは男の子らしく凛々しく、
クレルちゃんはやっぱり女の子らしい顔立ちに育ちましたね。
新しくポルトちゃんが家族になり、
新しい年はますますにぎやかになりそうなカルクレ家、
来たる新しい年が皆さまにとって素晴らしいものとなりますように。
それぞれの成長が今後もますます楽しみです。
来年もその姿を見守らせてくださいね。

2014/12/31 (Wed) 22:58 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集
はんさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
こんなにもブログで色んな方々とつながることが出来るなんて、本当に嬉しく思っています(*´∀`)

はんさんは兄弟構成が全く同じなので来年も先輩としてアドバイスをいただけたらと思ってますので、よろしこお願いします(ノ´∀`*)

はんさん一家の皆様も良いお年をお迎えください♪

2014/12/31 (Wed) 21:18 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

可愛い写真(≧∇≦)
今年は5人で年越しですね〜♬

今年はブログの醍醐味をカルム家さんに頂きました!
本当に本当にありがとーございましたー!
そして来年も宜しくですっ!!!

2014/12/31 (Wed) 21:09 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
メイ姉さんへ

大晦日いかがお過ごしですか(^^)

ボールはジュンちゃんもすご~く気に入ってます♪

明日からまた冷え込みそうなのでメイちゃんとぬくぬく暖かくして下さい(*^^*)

どうぞ良いお年をお迎えください♪

2014/12/31 (Wed) 18:18 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

かわいいですね~♪
たまりません^^

いつも楽しいブログをありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください☆

2014/12/31 (Wed) 18:12 | メイ姉 #- | URL | 編集
unicoさんへ

こんにちは(^^)v
そうなんですね♪候補に上がってらっしゃったとは

出逢いって不思議ですよね(*^^*)

またこちらからもニマニマさせて頂きに伺います♪

良いお年を…♪

2014/12/31 (Wed) 12:03 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

ふたりのパピー写真かわいいですね〜♡
家を買うときにワンコも買おうと見に行ってる時
本当はジャックラッセルテリアが候補だったんです(*≧m≦*)
でもなかなかワイヤーの子ってショップでは見かけなくて…
なぜか全く違う犬種に(*-∀-)ゞ

来年もサンニンの成長を一緒に見守らせてくださいね^^
よろしくお願いします♪
良いお年を〜♪

2014/12/31 (Wed) 11:16 | unico #0No1mFVo | URL | 編集
ララママさんへ

お早うございます(^^)v
bloglife楽しんでますか

いつも有り難うございます。
また、こちらからも遊びに伺います♪

良いお年を…♪

2014/12/31 (Wed) 08:40 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
来年もよろしくお願い致します

明日から新年ですね。
あっという間に日々が過ぎていきますね。いつも楽しみに こちらに お邪魔してます。見るたび 毎回 ほつこりした穏やかな気持ちになり癖になります。ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします(⌒▽⌒)

2014/12/31 (Wed) 08:37 | ララママ #- | URL | 編集
ちゃりママさんへ

お早うございます(^^)v
カルムは何故かパピーの頃の方がフケてます

また、チャーリーさんのヨーダを楽しみに来年もお邪魔させて頂きます(^-^)

良いお年を…♪

2014/12/31 (Wed) 08:23 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

ふたりのはじめてのお散歩ー!!
可愛くて朝からデレデレしちゃました。
家族が増えて、大賑わいな年越しになりそうですね♪
よりお年をお迎えください・・・
来年も楽しみにしてます~ヽ(*´∀`)ノ

2014/12/31 (Wed) 08:19 | ちゃりママ #- | URL | 編集
華&あずさんへ

こちらこそ良い御縁に恵まれて、楽しい1年を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます(*^^*)

思い出と共に逢う事が出来る写真って素敵ですよね。
あーちゃんもパパさんとママさんが写真を見ながら笑顔になってくれることを願ってると思います。
僭越ながら…私も来年は今年よりも華&あず家の皆さんが少しでも笑顔になれる年になることを祈っています。

来年もお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^^)♪

2014/12/31 (Wed) 08:16 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

昔の画像を見返してたら
その当時に一瞬で戻ってしまいますよね。
我が家もあずを追っかけて画像を見返す日々。
そのたびに、泣いたり笑ったり…。
今年はいいご縁でお近づきになれました。
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

2014/12/31 (Wed) 07:22 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
はるよさんへ

主②も思わず「おぉ~」と言ってしまったカルムのパピー時代です(^w^)
当時の方が老けてますよね(^_^;)
写真で振り返ると記憶が鮮明に呼び起こされるので、これからも写真音痴な主②に代わって主①に頑張って写真を撮ってもらおうと思います☆

はるよさん、ご主人、ケン君、なっちゃんも良いお年をお迎えください♪

2014/12/31 (Wed) 06:15 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集

今も可愛いけど、パピー時代も可愛いですね^^
懐かしいですよね昔の写真って。
うちにも山ほどあります!
たまに見返してみるのも良いものですね。
ゴニン家族、これからも賑やかBlog待ってます♪
良いお年を!!

2014/12/31 (Wed) 06:02 | はるよ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する