気忙しい時こそ(^-^)


今年もあと1日

何かと気忙しいですね

このblogに遊びに見えた時くらいは慌ただしくても一旦休憩してマッタリして下さい(*^^*)



まずはコアラを楽しむカルムから
コアラの鼻毛は自生デス




カルムに寄り添って寝るポルト
初めてこんなにウニョ~ンと伸びてました



ポルトを可愛がるクレル
決して押さえ付けてはいません(汗)



家での散髪時に

拝み倒すクレル
もう勘弁して下さいと言ってるかのよう




タブチュッチュッを覚えたポルト
自らやって来ます




主①の上で容赦なく毛布を掘りくり回し寝る兄と妹
もはや畳んでも意味ナシ




誰よりもじゃらしに夢中のクレル
ペロンチョ可愛い←親バカ万歳





そして
クレルの力作



テーマ『クリスマスの思い出』
有り難うスノーマン・・・




周りにインフルエンザ罹患者が増えてます。
皆さんくれぐれもお気を付け下さい(^^;


いつもポチッと有り難うございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメント

ガングロラムさんへ

こちらこそ、有り難うございました。
来年も、宜しくお願い致します
(^^)

2014/12/31 (Wed) 01:59 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

今年もいろいろありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良い年をお迎え下さい

2014/12/30 (Tue) 23:14 | ガングロ #V5GS5iG6 | URL | 編集
華&あずさんへ

寝て過ごすことこそが年末年始の醍醐味ですよ(*^^*)
年に1度くらいはの~んびりサンニンさんと過ごしてリラックスして下さい♪

2014/12/30 (Tue) 11:36 | カルム家主② #- | URL | 編集
もんちゅちゅさんへ

こんにちは(^^)v
仕事納めの日ってそんな感じですよねv-411
(たまには良いではないですかv-398

最近、もっぱらクレルとポルトの絡みがおおい我が家。
散々、クレルに絡まれてきたカルムはやれやれ・・・と言った様子でマイペースです(^^)
実は寂しいのかな?なんて思う傍からカルムへ絡むクレル・・・
面白い関係性ですv-410

もんちゅちゅさん、明日からゆきちゃん三昧楽しんで下さいねv-398

2014/12/30 (Tue) 11:31 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

いよいよ今日が仕事納めのもんちゅちゅです。
え?
職場で何をしているんだって?
今日は仕事はあってないようなものですので。
ポルトちゃん、いいなぁ。
カルムくんにもたれかかって伸びきったり、
クレルちゃんにぎゅっと抱きしめられたり。
愛情たっぷりの風景ですね。
忙しい年末にもこういう姿を見るとホッと一息つけそうです。

2014/12/30 (Tue) 11:15 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集
No title

押し詰まってきましたね。
我が家は年末年始の休暇に入りました。
な~んにも予定がないのに
何もする気が起きないダメダメ飼い主です(^_^;)
ポルくんのように
長~~く伸びて
寝て過ごすかな?(´∀`;)

2014/12/30 (Tue) 06:59 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する