お出掛けしたよ♪



休みだった昨日
早朝から活動しちょっと遠出ドライブ



まず初詣に




去年はカルムのみだったけど今年からはクレルも(*^^*)
おみくじ引いたら主②は大吉!!



朝が早かったので(食べて出発したけど)小腹が空いた所で道の駅に寄り
馬玉おにぎり(特大)という馬肉の入った炊き込みご飯に半熟煮卵入りの素敵なおにぎりを買ってお腹を満たし





しばし車を走らせ無料ランに
さすがにガラガラだった・・・


待ち遠しいカルちゃん




バビュ~ン




行きすぎたっ!!





それをクレルが見逃すはずもなく




もしかしてこのボール追い掛けた?ねえねえ?
カルちゃんイラッとしてます




今日はボールの日だったらしく
ご機嫌ヽ(*´▽)ノ♪




帰り着くと
グッスリ



また、お出掛けしような(^^)



いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



コメント

はんさんへ

はんさんも大吉だったんですね~(*´∀`)
おみくじの結果が全てではないですが、やっぱりちょっと浮かれちゃいますよね(*^^*)

ちゅうあんさんのお誕生日おめでとうございます!!
頼れる兄貴のちゅうあんさん☆
キリリでも甘々でも大好きです(*´ω`*)

2015/01/06 (Tue) 08:22 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

やっぱりドッグラン、いいお顔〜(≧∇≦)
走って楽しそうなお顔と疲れてクッタリ満足寝顔サイコーですね〜
可愛いな〜(≧∇≦)

今日もクレルちゃんいいな〜( ̄▽ ̄)

カルム家主②さん!今年もここまで同じです!
私もみんなで行った初詣で引いたおみくじ大吉でした〜( ̄▽ ̄)

2015/01/05 (Mon) 22:19 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
もんちゅちゅさんへ

こんにちは(^^)v

もんちゅちゅさんblogにコメント送ります(^-^)

2015/01/05 (Mon) 15:22 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

んんん?
馬玉おにぎり???
これは……どこかで聞いたような名物。

それはともかく。
カルムくんとクレルちゃん、初詣に同行したんですね。
今年もみんなが健やかで幸せでありますように。
ランで楽しく遊んで、大満足の一日でしたね。

2015/01/05 (Mon) 15:12 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集
華&あずさんへ

足の裏をこちょこちょしても起きないと嬉しいです(*^^*)
サンニンは物音や気配ですぐに起きちゃうので「気になるけど眠気が勝って目が開きません…」みたいな感じだといつまでも寝かしてあげたくなります(*´∀`)

白眼の寝顔もとても可愛く見えるから不思議です(*´ー`*)

2015/01/05 (Mon) 13:12 | カルム家主② #- | URL | 編集

爆睡してくれると
飼い主としては
やっつけた感いっぱいで
満足しちゃいますね(^^)

2015/01/05 (Mon) 12:57 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
ぷにゅママンさんへ

こんにちは(^^)v

皆さんの遊ぶ様子は迫力ありますねv-410


ママンさんも風邪を気を付け下さいね(^^)
また遊びに伺います♪

2015/01/05 (Mon) 11:43 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんにちは。
コメントありがとうございました。

ジャックラッセルテリアちゃんたちですねぇ、うちの怪獣たちとは大違いでかわいい!
それなのにコメントいただいちゃって恐縮です。

日本は寒そうですね、わんこたちはそれでも遊びが楽しそう。
みなさま風邪引かないように気をつけてくださいね♪

2015/01/05 (Mon) 10:57 | ぷにゅママン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する