昨日のコト




主①、胃カメラしてきました。

特にどうこうあるというよりは、見えない所なので年1回受けるようにしていたのですが、昨年は何かと慌ただしく受けれないまま・・・


いつも眠り薬を入れて受けてるのですが前回の検査後、主治医より「主①さん、途中で自己抜去したから次から眠り薬増やそうね」



はいΣ(-∀-;)?




ヒトの無意識による行為は恐るべし(*_*;
主①、毎夜お酒を呑むんですが、よく主②から「昨夜、あんな事言ってた・こんな事してた」と、言われて「知らん」と返してましたが実話なんだろうなと最近思います(..)


朝一、病院に行って検査後ばっちり覚醒していたものの点滴が終わらず昼過ぎに帰宅。
異常ナシでした(^^)


絶飲食だったので、お茶でも飲もうかと準備し始めると


おくれ隊集合



主②が朝はちゃんと支度をしてくれているおかげでしっかり食べる派なのですがやはり朝食を抜くと何か身体がよろしくないです。

昼御飯を食べ終えると、ようやく身体が温まりました。


普段と違う時間にひょっこり帰って来たからか


べったりの娘ちゃん( 〃▽〃)

そういえばもうすぐ10か月だねぇ♪




暖かい陽が入る午後


ポルトは





気持ち良さそうに





お日さまを堪能しながらお昼寝してました(^^)


何をする訳でもなく、こんな風にのんびりするのも良いものですね(^-^)






いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメント

Tibetの私さんへ

こんにちは(^^)
昨日帰って来た主②に胃カメラの写真を見せたところ「ギアラって感じ」とグロい表現をされた主①です(´Д`)

カル・クレ・ポルのことをTibetの私さんを始め、たくさんの方々に見守って頂いていることを本当に嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

2015/01/24 (Sat) 15:50 | カルム家主① #- | URL | 編集
カルム家①さんへ

ご無事でなにより(笑)ですっ(^^ゞ
食べることや心持ちや、
何気なく日々過ごしているコトの大事さって…
ちょっとした変化で感じることってあるのですよねっ。
(っん?マワリクドイ言い回し…)
なぁ~んでも見透かされているように見上げる眼差し…
しなやかに伸び切ったポルトさんの安心なお昼寝姿…
よい時間が流れていますねっ^^

2015/01/24 (Sat) 15:35 | tibetの私 #- | URL | 編集
なっつばーさんへ

こんにちは(^^)v

らしいです・・・

朦朧としていても自己防衛本能でしょうが、いい迷惑だったと思います

おくれ隊は、集合率高いです(^-^)

2015/01/24 (Sat) 12:56 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

ご自分で胃カメラ抜いちゃったんですか~~!? Σ(゚Д゚)
先生はさぞかし驚かれたことでしょう。
何はともあれ、異常がなくって良かったです。
おくれ隊、超かわいいです。
こんな姿を見て、心がホッコリする瞬間が私たちを健康にさせてくれてるかもですね~。

2015/01/24 (Sat) 12:48 | なっつばー #- | URL | 編集
華&あずさんへ

お早うございます(^-^)v

何もないにこした事はないので、予防や安心の為にはお勧めします(^^)

あ、自己抜去にはお気をつけ下さい

2015/01/24 (Sat) 07:29 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集

異常なくて良かったですね(^^)
そう言えば、ボクは数年やってないなぁ。
カメラ飲みに行こうかな。

2015/01/24 (Sat) 07:24 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する