クレルは可愛い(*^-^*)



存在感たっぷりのクレル
10か月を過ぎました(^w^)



まだ1歳にもなってない彼女ですが突然出来た弟ポルトに可愛がりと称する取組にて愛情表現してます(^^)
ポルトもクレルに対して安心しきってるのが良く分かります。



ジャイアン的要素の強い彼女でカルムとも喧嘩もしますがやはり兄ちゃん子




こんな風に




わざわざフタリで狭々寄り添う光景には和まされます
何故ここなのかは分かりません(^^)




最近ではこのポルトがベッドに軽々飛び乗るのがどこか悔しいようですが




やっぱり
可愛いようです

小さいお母さん有難う(*^-^*)

すくすく育て

不器用かつストレートな表現をするクレルが可愛くて嫌がられてもギューッと抱きしめこねくり回す日々です

いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメント

なっつばーさんへ

サンニンが仲良くしてくれて主①②共々嬉しい限りです(*^^*)
こればかりは一緒に過ごしてみないと分かりませんからね(^_^;)

当たり前になりがちな毎日ですが、日々感謝しなきゃいけないなぁと思います(。>д<)

2015/01/28 (Wed) 06:51 | カルム家主② #- | URL | 編集
はんさんへ

ジャイアンに小さいお母さん…と振り幅の大きいクレルですが、スイッチが入って走り回っている途中に突然ヒトの所に来て笑顔でぴょんぴょんする姿は最高に可愛いです(*´ω`*)
と、思ったらヒーターの前でうとうと(*´∀`)

お兄ちゃんと弟の間で様々な表情を見せてくれる我が家の長女です♪
きっとおうちゃんと似てるんじゃないかなぁと思ってます(^w^)

2015/01/28 (Wed) 06:46 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

イイなぁ。
可愛いなぁ。
カルムくん、クレルちゃん、ポルトくん。
こんなに仲良しさんの風景を見ていられる毎日は至福でしょうね。

2015/01/27 (Tue) 22:58 | なっつばー #- | URL | 編集
No title

ペタッとくっついて寝ている姿は癒しの境地です〜(≧∇≦)
クレルちゃんは優しい子〜(≧∇≦)
女性には優しくっなお兄ちゃんの元でのびのびいられるんですね〜!
小ちゃいお母さん頑張れ〜(≧∇≦)

2015/01/27 (Tue) 21:46 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
tibetの私さんへ

いえいえ、逞しいで正解でございます(^_^;)
見た目は親バカでプリチーで可愛らしいのですが、家の中ではジャイアン具合を発揮してます(* ̄∇ ̄)ノ

嫌なことがあってもサンニンの寝顔で癒される毎日です♪
本当にサンニンに助けられてます(*´ー`*)

2015/01/27 (Tue) 13:31 | カルム家主② #- | URL | 編集

カルムはポルトの動きが予測出来ず怖いのか、お互いにはちあわせるとビックリする感じです(^^;
噛みつきあっているクレ・ポルとは対照的ですが、性格が違って面白いです(^w^)
見てて飽きませんよ♪

皆が仲良く生活できている事は、何はなくともカルムに感謝です☆

2015/01/27 (Tue) 13:26 | カルム家主② #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

クレルの歯茎を褒めていただいて嬉しいです(*´∀`)
これからも歯と歯茎磨きを頑張ります♪

歯周病は怖いので気を付けなきゃですね!!

2015/01/27 (Tue) 13:19 | カルム家主② #- | URL | 編集
はるよさんへ

クレル、立派に内弁慶なジャイアンに成長しております(*´Д`)
大きさは今くらいで止まりそうです(^^)

ちなみに直近の体重はカルムが6.2キロ、クレルが4.2キロでした(*´∀`)
小柄ですが筋肉質だからか見かけによらず重いと言われます(^_^;)

2015/01/27 (Tue) 11:32 | カルム家主② #- | URL | 編集

まだ10ヶ月でしたか!
小さいお母さんですね^^
大きさも今くらいで落ち着きましたか??
カルちゃんと並ぶとだいぶ小柄ですね〜〜
でも中身は大物^^ジャイアン的妹!!

2015/01/27 (Tue) 11:20 | はるよ #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

こんにちは(^^)v

何故そこ!?
と突っ込みたくなりますが本v-286達にも理由があるのでしょうね(^^)

ポルトは日々、クレルからの取組稽古を受け逞しく育っています(^^)
カルムとは違う動きをするのでそこもまたクレルの興味を誘っているのかも!?ですv-410

2015/01/27 (Tue) 10:42 | カルム家 #- | URL | 編集
komさんへ

こんにちは(^^)v

今の今までクレルvsポルトの取組が行われていましたv-411
お互い丁度いい遊び相手になっているようです。

花ちゃん9か月なんですね(^^)
お互い犬育て楽しみましょう♪

2015/01/27 (Tue) 10:37 | カルム家 #- | URL | 編集
No title

癒されますね~。
こんなに広いソファーなのに、どうして
端っこでくっついて寝てるんだろうと
思いますが、安心できるのでしょうね。
ポルトちゃんとも仲良くできるなんて、
すごいです!!うちは、大興奮して
無理なんだろうなぁ・・・^^;

2015/01/27 (Tue) 10:13 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

クレルちゃん、元気はつらつに成長していますね^^
お写真を見ていると、健やかさ感じますよー。

我が家の花ちゃんは9ヶ月過ぎです。
いまだに、起きているあいだはイタズラばかり^^;
ワチャワチャするので、1枚目のような写真は撮れません~。
 
嫌がられてもこねくりまわす・・・同じくです^^

2015/01/27 (Tue) 09:56 | kom #- | URL | 編集
お早うございますっ

クレルさん、逞しく(あっ、スミマセン…)
スクスクっと成長していますねぇ(^_^)
心優しいカルムさん、ポルトさん…
ギスギスしたセチガナイ生活に慣れてしまったこの頃、
見習なければ…っと、素直に感じます。

この寝姿にキュ~ンです。
GBにも兄弟を…過る瞬間ですよぉ!!

2015/01/27 (Tue) 07:52 | tibetの私 #- | URL | 編集

ガウガウできるのは仲が良い証拠。
ステキなサンニンさん
いい組み合わせですね(^^)

2015/01/27 (Tue) 07:33 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
おはようございます。

クレルちゃん十か月なんですね。
まだ歯茎がピンクで美しい!
うちの玄徳は現在八カ月ですが、もうだいぶ歯茎が黒くなってきてしまい、大人になりかけています。

寄り添っている姿は可愛いですね♪

2015/01/27 (Tue) 06:30 | mbd 管理人 #GpJA0K56 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する