寝過ぎたかな(^^)


昨日は主①②ともくたびれ果てて
転た寝というより爆睡

察したサンニンもよ~く寝て過ごした1日でした(^^)


「僕ちゃんも」




「眠てぇ~!」
ワニみたいだよ




出張の疲れもあり爆睡中の主②

チュッチュッ
チュッチュッ

エンドレス




後方で



「あくび止まらない(≧▽≦)」



寝起きのクーちゃん
ポケ~っとしてました(*^^*)


ゆっくりするのもいいものですね(^^)



いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメント

はんさんへ

滅多に無い出張はやはり疲れますね(^_^;)
主①にも迷惑を掛けましたが頑張ってサンニンの面倒を見てくれて感謝です☆

耳飾りは常にガサガサです(T-T)
でもイタズラ&甘えっ子も短い期間限定でしょうから楽しみたいと思います(*^^*)

ちゅう&おうちゃんのアクビ写真もお待ちしてまーす(*^▽^*)

2015/02/10 (Tue) 05:49 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

出張お疲れ様でーすっ!
耳チュパ(≧∇≦)
ヒリヒリ痛いのでしょうがあんなに甘えて〜
あまりに可愛いですっ!!(≧∇≦)
ふ〜〜〜呼吸を整えねば(@ ̄ρ ̄@)
寝起きのクーちゃん、あくびのカルちゃん(≧∇≦)
可愛いショットの嵐〜(≧∇≦)

2015/02/09 (Mon) 22:13 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
華&あずさんへ

おうちから出られない休日は疲れますよね(>_<)

昨日は皆でゴロゴロ過ごしたので、今日はちょっとだけでもワンコ孝行しなきゃです(^^;

2015/02/08 (Sun) 13:24 | カルム家主② #- | URL | 編集

時には
特に疲れている時は休養が必要ですが
我が家の辺りは
毎週お休みに雨で
ゴロゴロするばかり。
これはかえって疲れます;^_^A

2015/02/08 (Sun) 10:12 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する