色々な瞬間(^^)


賛否両論はあるかとは思いますが・・・

カルム家では夜、カルムとクレルと一緒に寝てます。

良くあるちゃある事なのですが一昨日も寝ていてカルムから手で押されほとんど枕から頭が落ちていた主①
翌朝、主②に話しても「あ、私もある」とは言われましたが・・・
あなたは壁に押し寄せられてもこちらは床に落下しそうデス


なので、撮してみました(^^)

【その1】

いきなり電気を点けられたので寝ぼけ気味のカルちゃん

この両手時々両足プラスで、主①の後頭部や背中を上手に押します(^^)

主②の枕はあまり好みではないようで主①使用中のトゥルースリーパー枕が良いようです(^^;

クレルは布団の上もしくは、頭から布団に潜り込みお尻を出しています(^o^;)
眼を開けたらいきなり肛門・・・
も良くあります


【その2】

昨朝はかなり冷え込んだのでファンヒーターを点けました。
クレルがカルムの耳ペロペロをするのは良く見掛ける光景なのですが暖かさは愛情が増すのか?
カルムがクレルの耳ペロペロをしていました(^^)

久しぶりに見たので嬉しかったです


【その3】

ご飯の時にサンニン揃って「ハウス!」の声に向かうのは以前アップしましたが、なかなかポルトの走って向かう写真が撮れずにいましたが、やっと撮れました(^^)
スマホなのでブレてますが

ハウスへ向かうポルトです


これだけの跳躍力があればキッチンに登るのも容易だと、写真を観て妙に納得出来ました(>_<)



皆さんは、愛と、どんな瞬間を重ねていますか?

同じような毎日でも、色々な表情を見せてくれるサンニンとの瞬間
かけがえのないものだなぁ・・・と、日々感謝している主①②です。


いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






コメント

ちゃりママさんへ

布団で仰向け!!
ヒトっぽいですねぇ(*´∀`)
チャーリーさんはさぞかし気持ち良さそうに眠るんだろうなぁと勝手に想像してます(^^)

ブログ、楽しく見させていただいてますので、こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^▽^*)

2015/02/12 (Thu) 07:31 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

うちも一緒に寝てます~。
枕に頭のせて寝てるなんて♪可愛い~♡
人っぽいよねえ(爆)
うちは布団から顔だけだして、仰向けに寝てる事があるので、
これも人っぽい(笑)

チャーリーへお祝いメッセありがとうございました♪
とても嬉しかったです~
ブログはこれからも続けますので、引き続き、よろしくお願いしますねヽ(´▽`)/

2015/02/11 (Wed) 22:35 | ちゃりママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/11 (Wed) 18:06 | # | | 編集
華&あずさんへ

皆で一緒にお昼寝は至福の時ですよね(*´∀`)
もちろんポカポカ陽気のお散歩も気持ちが良いですが、ふと目が覚めた時に誰かがくっついて眠ってくれてるとたとても幸せな気持ちになります(*^^*)

2015/02/11 (Wed) 11:11 | カルム家主② #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/11 (Wed) 08:10 | # | | 編集
mbd管理人さんへ

頭の傍で眠るんですね~(*´∀`)
想像しただけで可愛いです(*´ω`*)
でも確かに鼻に毛が入ったら眠れないかもですね(^^;
毛ではないですが、たまに匂いで起きるとパッドが鼻に直撃なんて事もありますよ(^^)

爆睡する私ですが寝てる間にポルトに耳チュッチュされるとさすがに寝不足感です(*_*)

私の考えですが、ワンコと一緒に寝ても寝なくてもそれぞれの性格や生活スタイルに合わせて最良の関係を築いていけばいいんじゃないかと思ってます。

2015/02/11 (Wed) 07:43 | カルム家主② #- | URL | 編集
ジャック★ママさんへ

一緒に寝るときあるあるですよね(^^)
主①は枕ドロボーに遭い、私は掛け布団ドロボーに遭って毛布1枚で起きる毎日です(^_^;)

寝るときに足元や布団の中に居ると湯たんぽ要らずで気持ちいいんですよね~(*´∀`)

ポルトはゲージに入れて小さなヒーターを点けているのですが、これからどうしようかなぁと考える主①②です。

2015/02/11 (Wed) 07:31 | カルム家主② #- | URL | 編集

両脇に、膝の上に
3匹とゆっくり昼寝をするのが
なんとも心地よいのです。
きっとワンコ達は
お出掛けの方がいいのでしょうがね(^^;;

2015/02/11 (Wed) 07:29 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
おはようございます☆

犬子と一緒に寝られているんですね、羨ましい。
私は眠りが浅いので駄目なんです。
犬子がもぞもぞするとすぐ目が覚めてしまって、寝不足になってしまいます。

しかもうちの犬子、わざわざ顔のすぐ横で寝たがる(笑)。
もふぁ~もふぁ~と毛が顔をくすぐって(苦笑)。
なのでもう一回。
羨ましいわぁ~☆

2015/02/11 (Wed) 06:56 | mbd 管理人 #GpJA0K56 | URL | 編集
No title

うちも一緒に寝てますが・・・
大概足元の方にいます。
暑くなると布団の上、寒いとガッツリ布団の中・・・
ど真ん中で寝るので飼い主の方は足を曲げて小さくなって寝るか
隅の方で大の字の大股開きか、
布団からはみ出しそうなくらいに寄せて寝るか・・・
枕元にはおりません。
一度だけ臭くて目が覚めたら肛門目の前ってことがありましたけど(笑)

2015/02/11 (Wed) 06:49 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する