パトロール中の出来事


夕方パトロール散歩をしていたら
一瞬 狸Σ(゜Д゜)?と思ってしまうほどのグレーがかった大きなニャンコさんに遭遇してしまったのがきっかけで・・・



カルム気になって


逃げて行った方向に回り



探す



居ないのに



入念(しつこく)に探す
クレルは全く気付いてません(^^;




ポルトは追い掛け回さないのにね(^^;
カルムが近寄るとクレルが阻止します


道草をしたのでいつもより長いパトロール

途中、菜の花が咲いてました。

まとまって咲く黄色の団体さんも綺麗ですがこんな風にソッと咲く菜の花に魅力を感じた時間でした(^^)




いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメント

華&あずさんへ

カルムは鳩やカラスの鳥にも反応して追いかけようとします(^^;
遠くにいて、ましてや飛んでいる鳥を捕まえるのは無理でしょうが、見付けたら一直線なので要注意なのです(*_*)

2015/02/14 (Sat) 09:13 | カルム家主② #- | URL | 編集

外で見かける動くものは
獲物と捉える本能なんでしょうかね(^^;;

2015/02/14 (Sat) 07:29 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
はるよさんへ

こんにちは(^^)v
しっぽブンブンで超喜んでました
カルムも狸だと思いましたのかな(^^)

2015/02/13 (Fri) 10:42 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集

のどかな散歩道ですね〜〜
うちも猫には容赦なく行きます^^;
外猫とポルちゃんの違いがあるのでしょうね。
何か不思議ですね。

2015/02/13 (Fri) 10:38 | はるよ #- | URL | 編集
はんさんへ

家族って思ってくれてたいたら嬉しいですよね(*^▽^*)

クレルは完全に遊び仲間だと思ってるみたいですが、カルムはまだちょっと緊張感があるかなぁ(^^;
カルムは甘しゃんなのでポルトにジェラシー感じてるのかもしれませんが(*_*)

カルム家地方は菜の花や梅が咲き始めてる所もありますよー(^^)
白茶隊地方にも早く春が訪れることを祈ってまーす!!

2015/02/13 (Fri) 07:51 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

外のニャンコさんは追いかけるのに〜
いつも同じ事思ってました!
うちは獲物として強烈に追いかけようとするんです(⌒-⌒; )

不思議ですよね〜(≧∇≦)
家族っていうくくりで見てるからなんですかね〜
そう考えると嬉しくなっちゃいます(@ ̄ρ ̄@)

そちらはもう菜の花ですかぁ〜(≧∇≦)
羨ましい〜(@ ̄ρ ̄@)

2015/02/13 (Fri) 07:03 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する