密着と練乳について



上の方では雪が降った昨日

カルム家地方は雪こそ降りませんでしたが気温が上がらず寒い1日でした。



帰宅すると
サムガリータのフタリは




ピトッ





カルちゃん毛布へ移動



ピトッ




カルちゃん・・・




いいのか?
それで




寒くても目的の為なら・・・



「念力で開けてみせます冷蔵庫」



練乳・・・
皆さん
苺:練乳
1:9じゃないんですね(;・∀・)

主②より「口開けて飲んだ方が早いんじゃない?」と
確かに時々しますケド(’-’*)♪



ね、絹ママ
ホットミルクしますよね(^^)


え?
皆さんあんまりしないのかな・・・(._.)

美味しいのにな



我が家の練乳メンバーさん



苺がなかったので業務用メンバーを開けて口の中にダーッと入れると冷ややかな眼差し。・゜゜(ノД`)



悔しいので主②に練乳ホットミルクを作って差し上げました(怒)



「美味しいけど乳くさい
と一蹴



・・・・・・・はい(°Д°)?


主②椅子側テーブルに缶詰め並べる事に決めた夜でした。



いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






コメント

メルママさんへ

ピタッと密着してますよ~(*^^*)
密着なのか足蹴にされているのか謎ですが(^w^)

業務用練乳良いですよー☆
重さも約0.5㎏でズッシリです(*´∀`)♪
今朝念願の練乳トースト食べました~。
朝から幸せでーす(*^O^*)

2015/02/20 (Fri) 06:49 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

ピタッと密着、カルムちゃんクレルちゃん可愛い〜♪

練乳、業務用なるものがあるんですね。初めて知りました。
業務用いいですね〜
私も練乳大好きです(*^^*)
いちごには思いきり練乳をかけて食べてます(笑)

2015/02/19 (Thu) 23:14 | メルママ #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

カルムはされるがままでも平気なようで、威厳のある兄とは程遠くクレルに座られていたり踏まれていることがよくあります(^_^;)
だけど自分からべったりするのも抵抗があるようで、ちょっと触ってるのが丁度良いみたいです(^^)
触っていればお尻でも足でもOK的な(^w^)

この機会に練乳を冷蔵庫に仲間入りさせてみて下さい(^○^)

2015/02/19 (Thu) 12:48 | カルム家主② #- | URL | 編集
はるよさんへ

はるよさんもなかなかの練乳好きさんなのですね(*´∀`)
主①と練乳談義が盛り上がりそう…
イチゴと練乳の割合がおかしいので完全に主役は練乳に奪われています(^^;

しばらくの間は練乳熱が続きそうです(^w^)
はるよさんも真の練乳マスターになるまで頑張って下さい(ノ´∀`*)

2015/02/19 (Thu) 11:49 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

ぴとっとくっつく姿に癒されますね~。
顔にくっつかれてるけど、うっとうしく
ないのでしょうか^^;
それも気にならないくらい眠いのかな。

業務用!これは見たことないです!
うちにはそもそも練乳がないです・・・^^

2015/02/19 (Thu) 10:56 | メイ姉 #- | URL | 編集

練乳私も好きです!
が、1:9まではないなぁ^^;4:6くらいですかね。
真の練乳好きにはまだまだなれませんな。
イチゴ狩りに行くと出される練乳が薄くてイヤで
よくチューブのMy練乳持参してました。
イチゴ狩りとカキ氷には練乳大量です^^

2015/02/19 (Thu) 10:31 | はるよ #- | URL | 編集
komさんへ

我が家はフードを冷蔵庫に入れてまして…
それ以外にも貰える食べ物の豆腐や果物が入ってますし、たぶんポルトは冷蔵庫を美味しい物が出てくる箱だと思っていると思われます(^_^;)
静かだとイタズラをしているか、冷蔵庫の前でおまじない中かどちらかです( ´∀`)

主①の練乳好きは本物でして、夏は市販のかき氷や練乳入りアイスに更にかけて食べてます( ・∇・)
甘さではチョコと大差無いと思うのですがチョコはほとんど食べないですね~
練乳はご機嫌で飲んでるんですが、ほんと不思議です(^w^)

練乳はポテサラやシチューの隠し味にも使えるそうなので、是非検索してみてくださーい(ノ´∀`*)

2015/02/19 (Thu) 10:28 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

おはようございます~

もしや、ポルト君も冷蔵庫前で練乳待ち?でしょうか^^;

甘党ではない主①様、練乳は別なのですね~
不思議です^^

我が家の冷蔵庫にもあるハズですけれど
イチゴ意外では使い道がいまいち判らず
期限切れになる事も。。。
業務用には程遠いですー^^

2015/02/19 (Thu) 08:48 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する