プレゼント


誕生日プレゼントに主②へリクエストしていたハンドメイドの財布が
やっと届きました



みーせーてー



匂わせてー
革独特の匂いが気になるようです(^^)



願掛け開始


入ってきますように
回りものだからね(^^;



主①、手帳もDavinciを使う程の革好きです(^^)
匂い・使えば使う程、味が出る
あの感じが好きです。

時を重ねていく毎に
どんな色合いになっていくのか楽しみです(^^)


主②へ
想いのこもったプレゼント嬉しかったです。

時を重ねていく事を楽しんでいきましょう


この
サンニンの子等と共に・・・



いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







コメント

華&あずさんへ

主①は革製品が好きが故のリクエストだったので喜んでくれました(*^^*)
革製品が好きな理由はまさしく時の移ろいが刻まれて深みが増していくところみたいです(^^)

今回のチョイスも色の変化が楽しめるキャメルでした☆

私も馴染んでくる変化を見るのが楽しみです(*´∀`)♪

2015/02/21 (Sat) 08:59 | カルム家主② #- | URL | 編集

素敵なプレゼントですね♪
革製品は
その人の人生と同じように
深みを増して
渋く輝きを増しますね。

2015/02/21 (Sat) 07:31 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する